毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

ペンキ屋さんに就職できそう・・・・?

2018年11月01日 | Weblog
壁に飾ってある
望洋丸Ⅱ

のイラストです

廊下なのでちょっと暗いです・・・・・



でも 明るくしようと
のりこちゃん 奮闘中



一回目に 真っ白 のペンキで塗ったら
下の グレーが出てしまったので
ちょっと クリーム色っぽい 色で 上塗りです



かなり ご満悦の仕上がりのようです



ドアの 周りもしっかり縫って



完成~♪



そう ここは トイレです

ウォシュレットが壊れてしまったのが
夏真っ盛りのころ

見積もりをもらったころにはいくらか涼しく?
35度を超えるようなことがなくなったころ・・・・・・

工事の人が 見積もりに来てくれた頃・・・・・

治った
自然治癒 

それでも せっかく見積もりもらったし・・・・・

で いつでもよいですから

で 先日便器の交換が終わり
それなら と ドアの周りのペンキ塗りを

綺麗に リフォーム

リフォームと言えば

昨日 姉の家に遊びに行ったら

デスクトップパソコンなど とうに 処分し
今は ラップトップ という言い方も死語??

ノートパソコン に交換し

その デスクトップのラックが・・・・・




布 がはられ



見事に 猫タワー にリフォームされていました

でも 怖がって上に乗せると ミャーミャー ないて 降ろせというらしいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波山登山・・・下山は・・・・ | トップ | 年末 師走 近づく・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事