毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

行ってみたいな~ 

2017年11月17日 | Weblog
2017年  November 17日

おかしいですね~
ふたつや文具のホームページ開けません・・・・・

どうしたらよいか
A 君にお願いしているのですが
彼も忙しいのね~


朝 7時55分頃 NHK のニュース番組で
各地の様子を映し出している

その時に
丁度 ベイブリッジを潜っている 飛鳥が映し出されていました

あれ? 8時入港???


9時入港予定

と言うより

9時 着岸予定なのですね

暖かい 小笠原 父島から さむ~い 横浜にお帰りなさ~い



あ~あ
もう 帰ってきちゃった

と言う 感想でしょうか

やっと 横浜に着いた
遠いな~

と言う 感想でしょうか?

船で 行きたい所は沢山あるのですが
今 行けるとしたら
やはり 又 小笠原かな~

日数的に この
12日 17時出港
17日  9時入港

が限度でしょう・・・・・

我が家の 子供たちは
皆 二回 三回と にっぽん丸で小笠原に行っています

僕も もう一度行ってみたいな~



でも・・・・・

乗ってすぐに 夕食
朝食食べてすぐに 下船

と言う 日程も ちょっと 寂しいですね・・・・・


と言いつつも・・・・・・

毎日 毎日 仕事ばかりで
びんぼうぐやさん
暇なし
お金もなし・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又 セーリングできなかった... | トップ | 年内あと何回出港できるかな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事