毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

事件?? です!!

2014年09月24日 | Weblog
2014年 菊咲月 24日

事件です

サイレンが・・・・・・・・・



白熊が逃げました
僕は ベビーカーをほっぽらかして 逃げます

のりこちゃんは 孫の手を引いて 逃げます

孫は・・・・・カメラ目線です


のりこおばあちゃんは しっかり逃げる演技をしてくれているのに
孫は のってくれません・・・・

じーじ なにいってんの??

といっているように見えます



秋分の日 休日 娘仕事
のりこちゃんは 早起きしてお弁当を作り・・・・
で 三人で横浜動物園 ズーラシア に歩いて行く事に♪



入ってすぐの 象



11時から水浴びショー

この時間に合わせて 家を出ました

昨年・一昨年 毎月1回のペースで通ったのりこちゃん
ズーラシアでの プログラム・地理を 暗記しています



水 では無く 40度のお湯なんだそうです

白熊の餌やり をみて
バードショーをみて

今流行の

JK散歩

ではなく

DK 散歩



あれ 犬のことは DK って言いませんか??


自宅で犬を飼えない人?
これから飼う為の練習?

長い列が出来ていました

あくまでも 健全なズーラシアです

帰りは バスで・・・・あっという間に到着です




事件です

配達先で 病気でしばらくお休みされていた奥さん

もう 事務所に出られて大丈夫ですか? 良かったですね
それで どうなさったんですか?


心臓の手術を二年前にやって
検査のためにカテーテルを打ったら
心臓が止まり

電気ショック 3回目で心臓が動き出した

と こともなげにおっしゃっていました


聞いている僕は

え~ 大変だったじゃないですか

だから ゆっくりしか動けない

その 心臓が止まったときって
お花畑や 川が見えるんですか??

いや そこまでは行かなかった

との事ですが
電気ショックで心臓の蘇生を図った ということは・・・・

もし 臨死体験が本当のことなら
見えても良さそうなのに・・・・・


やっぱり  お花畑や川は 都市伝説なのでしょうか?


まあ 近い将来 僕も体験するのでしょうが
ここで 発表できないことが残念です








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのセーリング | トップ | 気持ちよい天気です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事