毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

安全運転・・・

2007年11月28日 | Weblog
警察に行ってきました。
保険の関係で人身事故にしなければなりません。

ところが警官に、人身事故になると僕自身が安全運転をしていなかった。と、処罰される。と。

ギョエーー
って、感じでしたが、しょうがない。トホ

上申書
を書き、何がどうしてどうなった。と書く

前方不注意。

と、書けといわれたが、そんなことはない、ちゃんと見ていたし
車の陰から見えたときはもう、3m程手前で避けられない
いけないのは、落としたやつだ。

と、僕にとっての正論、を言ったが、事故の原因にはならないらしく、仕方なく前方の確認が遅れたため・・・・

なにとぞ、寛大な処置を。

と、書かされて帰宅。

ようやく、パソコンの調子もよく・・・・
まだ、ワード・ホームページビルダー等々入っていないソフトは数々あれど
とりあえず、今来た仕事だけは出来るようにそれだけは入れた。

後はその都度・・・・。

とりあえず、11月22日以降のブログ、小学校の夏休みの宿題・・・・の日記のようにまとめて書いてみました。
ぜひ、ご覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン復活 | トップ | 鉄腕アトム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事