毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

小さい字が書けた!!

2007年10月12日 | Weblog
横浜は今日も秋! 

秋晴れ!!

サスガ体育の日週間!!!

今風に言えば、オリンピックウイーク!
雨はしばらくの間降りそうもありません


チョット、動くと汗が出るほど良い天気です

この調子で週末を迎えてくれると嬉しいのですが!!

やっと婿さんのトライクが直ってきて
我が家に久しぶりに二台並びました

夜勤明けに仕事場から我が家まで歩いてきてから
大喜びで乗って帰りました

ヤッパリ、二週間も修理であるべきものが無いと不自由ですよね




先日、ここに小さい字がかけない

と書き込みをしたら

娘が僕の前に座り込み
お父さん、ここに字を書いて!!

と、言われてしまいました

風呂上り、上半身裸のときに・・・

風呂上りのせい?
風邪薬を飲まなくなったせい?
それとも
ただ単に
重いものを持って、手がプルプルしていなかったせい?

無事に小さな字が書けました

良かったよかった

娘は我がことのように安心していました

軽い脳溢血とかだと困るな・・・
と、僕自身も思っていたので
老人介護職の娘が
良かった

といったので、キット大丈夫なんでしょう・・・・

あてになるのかな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500マイル+500マイル... | トップ | 1964年東京オリンピック♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事