BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

結局、Navi は

2006-04-16 00:10:50 | バイク・グッズ
今回もお預け
お目当ての Mioは、店頭発表価格10%OFF
ハンドル固定キットと合わせても86,500

中学入学準備に合わせて
結構、出費してると mi-ko は、ぼやいてるし
秋のバーゲンまで、待つ事に
当分は、ペーパーマップ&人間マッチングシステムだ

今日は、イベント的にNaviの事はあったが
本来の目的は、完遂
レインウェアをGET
とりあえず、心配事が1つ減った

おまけに急に思い出し
イリジュウムプラグも買えたが・・・
DS11の2本からFZ6Sは4本となり
ある意味で、不経済って一瞬考えたが
買ってしまえば、後は換装するだけだが
もう少し、走ってから6ヶ月点検時に交換だ。

っで!店を出ようとガレージの方でも掘り出し物を発見
1年型遅れのタイチジャケット、mi-ko にイイかもって
買って帰ったが「赤は嫌いだ!サイズが大きい・・・」等々
散々文句を言われ・・・じゃあ!オレが着ようって考えて
ショルダー、エルボー、脊髄パッドをちゃんと装着し
ウエストも絞って調整して、置いてたら

夕方、mi-ko が、もう一度ジャケットを着て
「意外と行けるやん」だって

一件落着ってか

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナビ・・ (とま@FJ1200A)
2006-04-16 09:26:13
相変わらず高いね~

秋のセールに期待・・か?



オレはツーリングマップル更新したので、当面はこれで走るっ!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。