BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

初!タンデム

2006-04-13 22:20:20 | バイク・グッズ
フォル吉、6ヶ月点検の為、週末で予約してたが
当日の都合が悪くなったので、閉店間際を狙って
mi-ko の運転でフォル吉を運んでもらって
何とか引渡し完了

予定より、仕事が片付かず15分遅れで
【RB】に青龍号で到着

mi-ko を青龍号の後ろに乗せて・・・
納車から2ヶ月半経つが、初めてのタンデム

さすがに出だしの加速は、回さないと
スピードが、のってしまえば何とか走るが
通常走行の+1000rpmで、いつも通り

mi-ko の印象「エンジン音が高いな~」
「2速まで、走らんけど・・・3速から走るなぁ」
DS11は、機関車みたいだったけど・・・
FAZERは、新幹線みたいで、地面をシューって走ってる
感じだったらしい

フォル吉は?・・・京阪の区間急行くらいかなぁ?だって

アッシの印象は・・・シートが下がって足着き性が向上

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!初タンデム (とま@FJ1200ABS)
2006-04-15 01:35:11
エンジン音が高くなった~

彗星号も太い音させてたように思うけどね。



OH!機関車という例えは、Vツインの力強さと鼓動そのものです。



人間もVツインのように力強く生きていきたいもんです。



DS11が機関車(SLか)ならば、オレのFJは、中型クルーザーかな。

大して特徴も無いけどさ



青龍号は、ハイテクの新幹線というイメージっすね。流線型みたいだし。



オレも次は新幹線か、または機関車か・・の二者択一で決めたい。



返信する
近所の子供に (TOM@FZ6S)
2006-04-15 09:50:12
朝、青龍号で出勤途上

自宅から1区画行ったところで

いつも幼稚園バス待ちの親子がいて



子供の行動は、読めないので

距離をおいて、通過するけど・・・



2日前、行き違う車もいて、かなり

ゆっくり走行しながら幼稚園バス待ちの

親子の近くを通過する事になり



男の子が、母親達の間から指差しながら

「あのバイクカッコイイねぇ!見て、見て」

小さくても【男】だ



バイクは、カッコイイに限るぜ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。