E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

自慢じゃない

2016-02-04 23:01:48 | うんちく・小ネタ
と言えば嘘になりますので・・・・・
 
 
自慢です。(^^;

 
 


1月中旬に建築士の定期講習がありました。
 
 
受講の最後に40問の試験があります。
 
 
試験と言っても、テキストを見ながら解答できるので、楽勝!・・・・・
 
 
では、ないのです。
 
 
時間との戦いで、今回は1時間の解答時間をフルに使っての回答でした。
 
 
おかげで、40問中39問正答。
 
 
我ながらすごいですねぇ。(^^;
 
 
・・・・・・
 
 
・・・・・・
 
 
しかし、よくよく考えてみると・・・・・・
 
 
毎回同じような問題を解答するわけなので、全問正解でもおかしくないかも。(笑)
 
 
次回は3年後・・・・ 
 

ま、辞めてなければ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念なニュース | トップ | ランデブー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事