E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

いいもの?めっけ。

2022-07-21 22:04:31 | 車・バイク
いいもの見つけましたよ!(^^;





「エアクリーナーにただ、貼るだけ。」





「最初は誰も信じませんでした。」






ハイ、私も信じません。(^^;


イヤイヤ、信じろ!って言われても・・・・・ねぇ。(^^;


EVには、エアクリーナー・・・・・ありませんので、内燃機関に乗ってらっしゃる方々に感想を聞きましょう。


ま、変わらないと思うんですけどね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い・・・・ | トップ | 苦虫を嚙み潰したような顔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よし!さっそく購入し・・・・ (ORION)
2022-07-22 08:05:46
( ̄∇ ̄)
ああ、絵文字使ってしまった。

この手の商品は昔からありますね。
以前、古今亭志ん朝という噺家がマクラで
「昔、エジソンバンドというのがありまして。
頭に巻いておくと頭がよくなるという。欲しかったですねえ」
といっていたのが一番古い記憶かも。

でも数年前にトヨタだったか
車体の数カ所にアルミのシールを貼ることで燃費向上が確認されたとかニュースになっていました。
それとイルカが高速で泳げるのは身体表面にまとわりつく水を細かいシワをつくってきれいに流しているとか。

そんなことを聞くとこの商品もって思ってしまいます(笑
返信する
(^^; (hotchocolate)
2022-07-22 22:13:20
やっと、私のレベルまで降りてきて下さいましたね。(笑)
絵文字なんて・・・・・絵文字なんて・・・・・大好物でございます。(^^;
ORIONさん、ありがとうございます。(笑)

これがウソだとは思わないんですよ。
確かに、おっしゃるようにニュースになったこともあります。
でも、それを素人が体感出来るようなものじゃないと思うんですね。
燃費が良くなるというオイルに交換する。
すると、レスポンスが良くなる。
すると、アクセルを踏みすぎる。
結果、燃費が悪くなる。
みたいな。
もともと、Adpowerって、名前が怪しいでしょ?(^^;
アドパワー。
アドバタイジングパワーの略じゃないかと。
広告宣伝パワー。(^^;
広告宣伝費掛け過ぎじゃない?みたいな。(笑)
もっとも、イヤイヤ、全然燃費良くなるし・・・・って方は、このブログにどうぞ。
ま、相手にしないと思いますけど。
ウワー・・・敵作った。(^^;
返信する
たびたび失礼します(´谷`*) (ORION)
2022-07-23 12:10:45
>アドパワー。
>アドバタイジングパワーの略じゃないかと。

ウマいっ! ヾ(スゴ゚Д゚イネ)ノ
座布団三枚!!! (´∀`ノ八゜チ 八゜チ
危うく騙されるところだった。ε-(´∇`●)ホッ

そんなに燃費がよくなるって言っても、、、
実験した結果でよくなったと言っても、、、
マユツバマユツバ (o゚д゚oノ)ノ

コンスタントに20%とか30%上がらないと
数%じゃねえ。(((uдu*)ゥンゥン

ちょっと道が変わっただけでも、
ちょっと混んだだけでも、
ちょっと走り方変えただけでも
1〜2㎞/Lくらい変わってしまいますし。
普段10km/Lならこれだけで10〜20%でしょう。
数%に数万円じゃ元取れんな(笑

(^_^)も使えるんだぞというのを見せるために
hotchocolateさんといっしょに敵つくってみました(笑
返信する
座布団三枚 (hotchocolate)
2022-07-24 08:14:31
頂きました!!
10枚で・・・・・・グレイシアね。(^^;
ヨロシクオネガイシマス(^^;

イヤァ、毒づいてますねぇ。
私なんかホラ、敵なんか、なるべくつくらない主義だから・・・(笑)
ORIONさん、ありがとうございました。(^^;
返信する

コメントを投稿

車・バイク」カテゴリの最新記事