E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

苦虫を嚙み潰したような顔

2022-07-24 08:44:31 | ホークス



現在、福岡市美術館で「tupera tuperaのかおてん」企画展が開催されています。
 
 
小さな子供たちには人気のようですね。
 
 
で、タイトルの苦虫を噛み潰したような顔・・・・・ですが・・・。
 
 
ここ数日のギータこと福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐選手の顔・・・・です。
 
 
先週、左ひざのケガで1日休場し、それ以降大丈夫という事で戻ってきてたんですけど。
 
 
膝が痛むのか、はたまた不甲斐ない試合が続くからなのか、本当に表情が冴えません。
 
 
あんな顔で試合してても楽しくないだろうな・・・・・って顔してます。(^^;
 
 
ファンとしては笑顔でやってるとこみたいんですけどね。
 
 

しかし、かおてんの大人1,600円は痛いな・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいもの?めっけ。 | トップ | 大人になるっていうこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事