E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

夜須高原記念の森

2017-10-02 18:28:35 | 日記
昨日、両親が仕事って事で、カイタロウ(仮)君の面倒をみる事に。
 
 
 
天皇陛下を迎えて行われた全国植樹祭を記念に作られた公園と言うことで、道路幅も広く快適に・・・・
 
 
 
行けるのかと思ってたら、ナビのせいなのか、結構狭い道をクネクネ。(^^;
 
 
 
広いですねぇ。
 
 
 

 
 
 
も少し秋も深まれば、紅葉もきれいじゃないでしょうか。
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
遊具を見つけ、思いっきり走って行きます。
 
 
 

 
 
 
「オイオイ、逃げはせんよ。(^^;」
 
 
 

 
 
 
お昼前になると結構な人出で、本人も遊ぶのに順番なんかあって、気を遣わないと行けなくなってきて・・・
 
 
 
「カエロ・・・」
 
 
 
風邪をひいてて少し体調がよくなかったのもあったのかな?
 
 
 
 
 

Y所長、アドバイスありがとうございました。<(_ _)>
 
 
 
しかし、駐車場から広場まで、高低差と距離と・・・・も少し、ない方がいいですね。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り | トップ | PP1ビート 気になる処が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事