E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

今年はやらんといかんばい!

2010-09-09 22:32:04 | ひとり言

今年のホークスのキャッチフレーズです。
しかし、今日は最悪の・・・
心配していた事が起こりました。
一昨日、昨日と勝っていたので
深く、考えずにおこうと思っていたのですが・・・
一昨日、昨日のゲーム、そして、今日のゲーム・・・
まったく、打ててないんです。
打ったのは、好調の多村だけ・・・
今日は、まぐれで松中がホームランを打ったんですが・・・
破格のお金をもらっておきながら、故障、故障で、この成績は・・・
可哀想なのは、森福、甲藤、摂津の中継ぎ陣・・・
連投、連投、また連投・・・
摂津は、多分今年まででしょう
来年あたりは、名前も聞かなくなるかも・・・
(三瀬の二の舞ヵぁ~?)
打つ方がもっとしっかりしなきゃぁwww
今日が、4安打、昨日は8安打なんですが、一昨日は2安打・・・
4安打じゃ勝てませんよね。
継ぐという意識は無いのかね・・・ホークスには・・・

明日はファイターズ戦・・・

考えたくないですが、武田勝で●(黒星)

明後日か明々後日は、ダルビッシュで●(黒星)・・・

あぁ・・・また優勝が遠のく・・・・
ねぇ、KEN、どげん思うや?
監督しよるっちゃろ?

監督!?・・・・
どげん?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一級建築士学科試験 | トップ | そろそろ・・シーズン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事