E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

よっぱらい

2013-05-17 23:14:38 | ひとり言

今日は、何だかいい気分・・・・

 

 
えっ??

 

 
そりゃモチロン、アルコールが入っているから^^;

 

 
新潟の息子も頑張っているようなので・・・・プッヽ(。′▽`。)ノ

 

 
徳島からの酒と・・・・

 

2013030519580001

 

 
昨日は、下の娘の友達が南方系の焼酎を持ってきてくれました。

 

Img_0608

 

 
何処って言ったかな?

 

 
大東島じゃない・・・西表島・・・だったかな?

 

 
宮崎から、人口1万人位の島へ嫁いだそうですよ。

 

 
何ヵ、考えられません・・・・。

 

 
噂はすぐに島の隅々まで届き、夕方になると、知らない人がやって来て、宴会が始まる・・・
そんな生活だそうです。^^;

 

 
まぁ、それもそれで楽しそうではありますけどね。(笑)

 

Img_7833

 

 
黒糖焼酎・・・ロックが美味しいということで・・・

 

 
まぁ、私がロックンローラーだということもあって・・・・プッ^^;

 

 
ウソですけどね。(笑)

 

 
ロックでいただきました。

 

Img_9938

 

 
最初は飲みなれなくて、そんなに美味しいと思わなかったんですが・・・・

 

 
飲み始めると・・・何なんでしょう・・・・美味しい。

 

 
さすがです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝、復活! | トップ | スズキ キザシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間を気にしない、スローライフな生活をしてみた... (タアジン)
2013-05-18 14:26:27
時間を気にしない、スローライフな生活をしてみたいですね[E:typhoon]
返信する
全く、そうですね。 (hotchocolate)
2013-05-18 21:56:40
全く、そうですね。
でも、またそれはそれで悩みがあるようで・・・(笑)
そういえば・・・・^^;
大東島でも西表島でもなく・・・・
沖永良部島・・・・だそうです。(笑)
まぁ、何処が何処か全くわかりませんけどね。^^;
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事