E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

祝、復活!

2013-05-16 22:46:53 | ひとり言

今度復活するそうですね。

 

 
ホンダが、F1に

 

 
国内メーカーが撤退して寂しかったんですが、これもアベノ何チャラのおかげでしょうか?

 

P1010101
(画像はWikiより拝借)

 

 
で、どうなんです?

 

 
宗O郎君は、このスタッフなんでしょうか?

 

 
このメンバーに名を連ねているなら・・・・

 

 
・・・・・

 

 
・・・・・

 

 
ご挨拶に行かせていただきます。

 

 
ねぇ、電材屋さん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田原坂トリビア | トップ | よっぱらい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々におじゃましてます(^-^) (クッキングパパ)
2013-05-16 23:25:35
久々におじゃましてます(^-^)

さっきホンダ復帰ニュース見ました。

てか、今まで生きて一日24時間で足りないって思ったの初めてですよ(>_<)

ニュース見る暇(ヾノ・∀・`)ナイナイ
返信する
クッキングパパさん、いらしゃい(^^) (hotchocolate)
2013-05-17 12:42:33
クッキングパパさん、いらしゃい(^^)

開店に向けてフル稼働のようですね。
 
たまには、顔をあげて、一息ついて廻りを見回してみましょう。
 
娘と息子の話を聞いてあげましょう。
 
何か(何かはわかりませんが・・・)見えなかったものが見えるかも^^;
 
ガンバレ!
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事