E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

九州、山口限定!

2012-03-28 22:51:16 | 食・レシピ

  ホークスヌードルです。^^;

2012032015360000

3月19日・・・・だったかな?

 

 
日清食品から九州・山口県で販売されています。

 

2012032015350000

 

 
早速、とんこつ味とちゃんぽん味を購入。

 

 
ちゃんぽん味を食してみました。

 

 
お湯を入れてウルトラマンが帰るのを待ち・・・・^^;

2012032120010000  

 
蓋を開けてみると・・・・

 

 
おぉ~、ハリーホークのナルトがかわいいじゃないですか。

 

 
キャベツにニンジン、ワカメも入って・・・うん、美味しい。

 

 
これなら、また買って食べてもいいかな。

 

 
今度は、とんこつ味を食べてみなきゃいけませんね。

 

 
食べようと思ったら、すでに食べられてました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブ リアタイヤ交換 | トップ | 球春到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事