E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

64の続き

2019-04-01 21:54:36 | 日記
どうしても、観たくなった映画64・・・・・


誰か持ってないかなぁ・・・・


ちょっと考えてたんですが・・・・・


思い出しました。(^^;


以前、南米大陸最大の河川に、知らない間に流され・・・・・


いつの間にか、入っていた(入らされていた)Primeを思い出しました。


それを機に、火TV棒を購入してたのです。





火棒を持ち、語りかけます。


「あのくさ・・・・?」


いや、もとい・・・・


「アレクサ、映画、64」


「お前に見せる映画はねぇ!」


・・・・・・・


ま、そんなことは言わず、前編、後編のタイトルが出てきました。


「ヨシッ!」


ということで、早速見始めました・・・・・


が、10分も見たら


「ンンン?」


ちょっと、ほかの用事もあり、停止ボタンを押し・・・・・


現在に至りました。


やっぱ、原作がいいです・・・・。


ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロクヨン | トップ | 花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事