E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

E12ノート エアダクト破損

2023-07-18 18:05:15 | 車・バイク
ご無沙汰してます。(^^;
 
ちょっと、通信環境が困難になりまして(笑)
 
やっと元通りになりました。
 

しかし、大雨になったり、猛暑?酷暑?でとんでもなく暑くなったり・・・・
 
先日、ヤマノカミのノートでお出かけしようとして、家をでたんですけど、途中で吹けなくなり、なんか変な音がし始めました。
 
まだそんなに家から遠くなかったので、だましだまし家まで帰ってきました。
 
外気温は36℃(車の表示)。
 
保険屋さんに連絡して修理工場まで積載車にて移動してもらいました。
 

 
修理工場からは、とりあえずエアダクトが割れてますよ!って連絡が入りました。
 

 

 
ちょっとわかりずらいですけど、2枚目の○で囲ったところが割れています。
 
ひとまずそこを修理してもらいましょう。
 
ま、そこだけとは限りませんけど・・・。

他にもたくさん原因があったらどうしよう。(^^;
 
今、レンタカーの軽自動車が代車として届いていますが、レンタカー屋さん曰く、「水害の影響で他の車が出払っていて、この軽が最後の1台だったんですよ。」ですと。
 
福岡もたいへんだったけど、秋田の方はたいへんなんだろうな・・・・。
 
お見舞い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よう降ります。 | トップ | マイナビオールスターゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車・バイク」カテゴリの最新記事