E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

マイナビオールスターゲーム

2023-07-20 08:19:56 | うんちく・小ネタ
「憧れましょう!」

いいですねぇ、オールスターゲーム(^^;
 
しかし、ちょっと気の毒だったのは、阪神の村上投手。
 
初球のスローカーブは、ご愛敬ですが、その後4連打で、結局その回4点ですものね。
 
ま、お祭りと言う事で。(^^;
 
柳田選手は、流石です。
 
打点挙げて、特大ホームラン打って、MVP獲得。
 
いやぁ、お祭り男です。
 
こりゃ、子供達は憧れますな。(^^;
 
今日は柳田選手の地元、ホームランダービーを含め広島で頑張ってくれるでしょう。
 
流石と言えばあと一人、41歳和田毅投手。
 
セ・リーグのクリーンナップを全球ストレートで三者凡退。
 
流石です。
 
昔は、生きのいい若いピッチャーが腕試しにストレート一本って感じだったんですけど、佐々木投手や山本投手は、変化球交えて押えにいきますからね。
 
時代が変わりました。(笑)
 
ま、どうでもいいですけど。
 
第2戦も楽しみましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E12ノート エアダクト破損 | トップ | ひどいことするなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事