E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

チワワのりゅうくん

2013-01-24 23:11:17 | インポート
チワワのりゅうくん
一昨日、何気ない遊びの中で、ちょっとぶつかってしまいました。
私にとってはちょっとだったんですが…( -。-) =3
親の仇みたいにキャン×キャン泣かれました("⌒∇⌒")
で、昨日、今日と、シカトされて、遊んでもらえません(笑)
何時になったら、元通り遊んでくれるんでしょう(ToT)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーマンデー | トップ | 眉山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事