F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

お料理できました~

2006年02月21日 | ファン
いつもコメントを下さるKEN KENさんとKEN 我的最愛さんが、「美味関係」のメニューを作って「孝天マニア・イベント掲示板」にアップしてくれました(掲示板には美味しく作る為のコツもアドバイスしてくれてますので、是非、覗いてみて下さい)。こうやって実行された方の報告見ると、食欲とつくる意欲が湧いてきますね~。私もそのうち(って、いつ?)ご報告したいものです。



美味しそ~。孝天にも見せてあげたい・・・


こうやって、世界で何人、いや何十人もの人が孝天のレシピを作ってるんですね。何か素敵~。他にも挑戦した方、いらしたらお味の感想や画像など、報告お待ちしてます~(画像は「孝天マニア・イベント掲示板」にご自分でアップできます)。

しかし、孝天、迷にお出迎えのお作法を躾けるだけでなく、食生活までコントロールするとは・・・。凄いお方です・・・。



こちらからどうぞ→「孝天マニア・イベント掲示板」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいたた・・・ (zuzu)
2006-02-22 08:46:22
皆さん、すごい!少支のサイトにアップしたらいいのに!孝天にみせてくれるかもよ!

それにしても忠実に再現されて。。

最近主婦サボり、つか、落ちこぼれだめ主婦なので、ちょっと痛いです!
返信する
おいしそう~ (xiao☆min)
2006-02-22 14:42:13
すぐに作られるなんて、本当に実行力がありますね。ちなみに私も、本が届いて数日後に肉団子のお鍋を作りました。でも孝天のレシピではなくネットで調べて。あの写真みたら無性に食べたくなって・・・。次回は孝天レシピで作ってみようと思います(って私もいつ?)
返信する
凄いのね~ (akiko)
2006-02-22 17:47:26
私・・未だ、作れていませんが・・。

私も・・そのうち?・・作ります~。

その前に、この間も言ったとおり・・難関が・・。

え?字が読めません。つ~か、理解できません

いやっ。それでも・・頑張る・・うん。頑張る~
返信する
足踏み・・ (るお)
2006-02-22 20:37:27
早々もう作られて味を堪能されたなんて・・素晴らしいです。お手本です  

今だ本体に到達しておらず、カレンダーでニヤニヤ状態なので・・材料・・作り方見てーイメトレ中・・人を呼べば失敗し、上手に作れば作りすぎで毎食になる私なので・・準備と人数分、確認しないと

塩は藻塩でも良いのかなあー・・美味しいんですよ、ちょっと茶色ですが・・・。

返信する
そっかぁ~ (989-aba)
2006-02-23 02:23:04
こちらにもお邪魔します・・・

皆さん丁寧に作られてますね・・



実はワシも作ってみますた・・

写真を撮るのなんてすっかり頭に無かったなぁ・・・子供は「孝天の料理だぁ~!」と小躍りして喜び作ってる間もそばで監視してました・・・(苦笑)

味のほうも「これが孝天の味かぁ・・・」としみじみ言いながら堪能してくれました・・(調味料が分量が我流なので正しいかはわからんけども)好評だったので結果良しです



また作ってみようと思ってます・・



ちなみに我が家で作ったのはP130のです・・

お酢の分量と子供向きなので唐辛子とかは抜きましたが・・
返信する
孝天のレシピ (舞美)
2006-02-23 15:29:54
>zuzuさん

私も最近、外食ばかりで・・・反省しました。



>xiao☆minさん

うわ~、その肉団子のお鍋も美味しそう~。



>akikoさま

ヴァネースに作ってあげてる孝天になったつもりで頑張るのよっ!!



>るおさん

早いとこ、本体に進んで下さい~(笑)。



>989-abaさん

素敵なファミリーですねぇ。お子さんが「孝天の料理だ~」と喜んでくれる何て、作り甲斐もありますね。私も仲間に入りたいっ(><)。
返信する