F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祭りのあと・・・

2006年11月28日 | その他


すみません、現在、生意気にも充電中です

記事のアップ、メールへのお返事など
もうちょっとお待ち下さいませ~

来週からは通常営業に戻る予定です

舞美

Comments (4)

いよいよ?

2006年11月25日 | F4
昨日は、日テレさんがやってくれましたね~。仔仔のTBSさまに続き、孝天も日テレさんに初登場!!しかも、ちゃんとスタジオで料理を作らせてくれたりして・・・。数年前、いや、数ヶ月前にこんな状況思いもよりませんでした。いや~、F4(てか、福隆?)もいよいよ本腰を入れて日本進出?というより、F4という美味しい素材についに日本のメディアも注目しはじめたんでしょうか?阿旭も日本の各雑誌に続けて登場だし・・・。じゃ、ひょっとして12月のヴァネースも?ひょっとして、どこかから「来年はF4が仕掛けてくる」とか「台湾観光局がプッシュして何かあるらしい」という情報でも小耳に挟んで、今から手をつけておこうとでも?な~んかいい匂いが漂って来そうですねぇ・・・。はったりや誇大広告もせず、ずっと正直ベースの俺らペースでやってきたF4。じわじわと来て、漸く日本でもその人気を認められてきたのかも・・・。嬉しいことです~。

昨日、「F4之花園」はアクセスIP数が、goo 679047blog中45位でした。これは今迄の最高位。F4いよいよ本当に来てるかも~。
Comments (2)

ご報告

2006年11月24日 | 孝天
昨日、成田に無事到着した孝天ですが・・・ヒゲにもっさいヴァージョンで男モード全開、野性味もたっぷりですごい迫力でした。あれこそまさに「男」。でも、スターやアイドルらしき雰囲気は(やっぱり)なかったです(笑)。私が今迄見た中でも、かなりのもっさい度でした(マニアな迷には「それでこそ孝天!!」なのですが)。「楚留香」の撮影終了後、山の生活をかなり満喫していた様。そして、そろそろ冬眠の季節が近いせいか、ほっぺがちょっと木の実を頬張ったリスさんでした。全体的にはちょっと熊より(笑)。

ファンミでF3の様なアイドル系きらきら王子を期待している方、ホンハムの再現を楽しみにしている方、すみません、多分ないです、そういうのは(笑)。お仕事モードになると、若干の調整は入ると思われますが、多分、ど~んと「素な俺」で来そうな気配。今から、スターF4を見れると期待しているみなさまの「・・・・・」な反応の受入れ態勢を整えておきたいと思います。

そして、今回、GIGIのお仕事の付き添いで来日できなかった小支が、自分の代わりに送りこんだ駿益さんが、久しぶりの孝天とのコラボに大変嬉しそうにしていたことも合わせて、「孝天@成田(ちょっと予防線張っとく?)」の報告とさせて頂きます。謝謝。

追記:「どんな感じだったか、どれ、見てみよう」というみなさんは、「孝天マニア」へお越し下さい。
Comments (5)

実現するかも・・・

2006年11月22日 | F4


来年のF4台湾観光局代言人の話、水面下で動きがあってるみたいで、又、中華新聞にちらほら出て来てる。どうやら今回は実現の可能性が・・・。と同時に四人が共演するドラマの実現しそう。ストリートダンスは却下されたのかやはり噂にすぎなかったみたいだけど(笑)。

今回のドラマは日本のクルーも参加するみたいだけど、製作側(=柴P)には「流星花園」の様なメガヒットを狙おうとか思わずに(あのドラマは別格だし、奇跡だから)、今の四人に合った、質のいいドラマをきっちり作って欲しいなぁ。そう作品の質で勝負して欲しい。視聴率なんてこの際どーでもいいと思う。数字取れなきゃ又、F4はもう人気がない、みたいに書かれるのは目に見えてるけど、でも、いいドラマを撮れば数字よりも正統な評価が得られるはずだし・・・。それに、もし、ドラマが実現したら主題歌はF4が歌うはず。となると幻の新CD発売もありそう・・・。じゃそれに合わせて発売イベントが・・・。

でも、来年、迷=観光客を台湾に呼び込むためには、春までには撮影を終えてアジア各地でオンエアーして、夏休みがターゲット?うひょ~、それは慌ただしいスケジュールだなぁ。大丈夫なのかなぁ。でも、契約が1年だとしたら前半には放送してないとあまり意味がないしなぁ。

そう言えば、中華圏のファンが「四人での撮影が始まったら又、不和って噂がでるんだし」と書いていたけど、そっか女優との噂じゃなくて、そっちがあったんだよね。またでっち上げの記事や噂が出て来るのかなぁ。でも、誰も信じる人がいないのに書くって、何か不思議。どっちにしても来年はネットチェックが忙しくなりそう・・・。

あぁ、でもイベントをやる時は、今一番盛り上がってる日本迷が行ける日程でお願いしますね>台湾観光局様

Comments (7)

孝天来日情報

2006年11月20日 | F4
孝天の来日便情報です

11月23日(祝)
BR2198 12:55成田着


謝謝>KCIFC日本分会さま


公の場所で騒いだり、一般の方に迷惑をかけることのない様、走らない・押さない・触らない・迷惑かけないを徹底し、安全第一でお迎えをして下さい、ということです。
Comments (4)