F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SEE YOU in 台彎

2007年04月21日 | F4


誰のせいかは知らないけど
台湾は明日、雨らしい
しかも、雷マークついてるし・・・

  

4月22日
台北お天気情報






Comments (3)

F4 in SMAP X SMAP

2007年04月17日 | テレビ・CM
みなさん、ご覧になりました?って迷であれば見のがすハズはないですよね?今日の「SMAP×SMAP」。過去、何度もF4出演番組の録画を忘れている私も、今日だけは、今日ばかしはきっちり収めさせて頂きました、地上デジタルで・・・。私、嬉しさのあまり顔が緩みっ放し。何が嬉しいって、SMAP X SMAPに出演したこともそうだけど、やっぱり「うちの子たちが一番綺麗で可愛い」って孫の運動会のビデオを見てる、おじいちゃんおばあちゃんの気分で(笑)。

いや、しかし、圧巻でしたね。大きさ、そして、美しさ・・・。私、本当にF4お馬鹿かも知れませんが、あの四人が浮き上がって見えました。いや、マジで。スターのオーラも感じたけど、それよりも何よりもあぁやって見ると美しさのオーラと迫力が凄かったです。素晴らしい~(えーえー、馬鹿ですとも~)。本当に綺麗だったなぁ、四人共。そして、可愛かった。あまり喋る場面がなくて尚更モデルの様に美しさが際立って見えました。何ていうの?透明感があるっていうの?スレてないっていうの?美しかったなぁ~。全然暑苦しくなかったし(笑)。まさに、Flower 4(花の様な男子たち)。

でもねぇ、まさか王子仕様のコンサートシーンが出てくるとは。あれは、客観的に見たらとても子供っぽい衣装でおはじゅかしいんですよねぇ。青いブーツとかさぁ・・・。おまけに、いつもの登場シーン。おいおい、又かよ・・・(by 天迷)でしたが、そんなことどーでもよくなっちゃうくらい、かっこいいし、可愛いし、(何度も言うけど)美しかった(でも、慎吾くんの解説なしに、かつての類と西門が分った人がどれだけいるかは謎)。すっかり見慣れてる四人だったけど、異空間で別の見慣れた人物たちと対比すると、その美しさを改めて思い知ったというか・・・(私の脳、煮えてる?)。

で、ゲームの時なんて、四人の個性もよく出てたと思うんですよね。阿旭はちょっとハニかんだ感じで美しくて(で、最初のっ「ひざまづけ」ってクールに言う場面、阿寺の再現だった~)、ヴァネースは明るくてやんちゃで(もうもう、久しぶりよ~、あんなヴァネース見たの。しかも、何か変な演技してるし~)、孝天は懸念していた大きさも全然オッケー。でかい分、男らしさが際立っていてかっこ良かったし(ショミヨったところも男を感じたし。でも、串刺し団子は落すんじゃないかなぁと思ってたら案の定。笑)仔仔はお茶目で可愛くて(花沢類の頃より男の子っぽかったけど、な~んか可愛いだよなぁ。四捨五入したら30になったのに。で、ちゃ~んと仔仔に当たるもんなぁ、青汁団子。すごいよ、本当に。で、オチはやっぱり仔仔だし。笑)・・・。

いや、大変、大変、満足でした。暫くスマスマリピートを繰り返しそうです、私。神様、ジャ○ー様、スマップ様、フジTV様、真的真的有り難うございます~。私の迷生活もまだまだ続きそうでございます・・・。やっぱF4最高~(><)。

追記:日本のスーパーエステシャン、いい仕事してくれてましたね(涙)>ぐりんさん


Comments (20)

【V.DUBB】プロモ開始

2007年04月15日 | VanNess
4月20日の【V.DUBB】の発売が迫ったヴァネース。21日にはサイン会も行われるみたいで、台湾観光局台湾イベントに行くV迷さんにとっては「一粒で二度美味しい」台湾となりそう。ヴァネースの活動はいつもタイミングがいい。去年の日本ソロコンサートもF4のコンサート後だったし、「スキャンダル」の発売はソロコンサートと合ってた。こういうのは巡り合わせで本人が持って生まれた運かも知れない。でも、本気で芸能界で成功したいという気持ちがそういう運を引き込むんだろうなぁ。

F4の「働き者のお父さん(by 阿旭)」ヴァネース。今年もCD発売、台湾観光局の仕事の他に、大陸でのドラマ、韓国との共作映画の出演もあるとか・・・。体調管理には十分気をつけて、食べるものはしっかり食べて頑張ってね~♪


私的にはクールなヴァネースより、こんな自然で可愛いヴァネースがいいなぁ

Comments (4)

F4最新画像

2007年04月14日 | F4

右端の可愛い子は誰?

kenforeverさんを見てたら台湾観光局の宣伝画像が・・・。やっと新しい画像が出ました。で、で、で、アイドルが4人に戻ってる~(><)。もっさい熊は一体どこへ~?孝天、久しぶりに(去年のホンハムから1年あまり)その気になってくれたらしい。やるときはやる男子だけど、でも、何か凄過ぎる~。このお姿を日本のお茶の間にご披露できなかったのが残念です。

そして、いよいよ来週末は台湾イベント。私、お休みだけは取れたけどチケットはなし~。さぁて、どうしようか・・・とのんびりしてたけど、この孝天を見たら行かないわけには・・・(って、今更行けるのか?)。

戻って来た「アイドルF4」(F3迷さま、お待たせしました&ご心配おかけしました)。渡台組のみなさん、いいもの見れそうですよ~(笑)。

ところでこの画像、一部中華圏のファンからは「合成?」って声もありますけど、どーなんでしょうね?確かに四人の身長とか見比べるとそんな感じがしないでもないけど・・・。うーん?

更にもう一つ気になることを発見。右上の白い文字、よーく見ると(よーく見なくても)「台湾観光形象代言人JVKV活動VLOG」と書いてあるの。JVKVってJerry, VanNess, Ken, Vicの頭文字だけど、F4となってない。何故F4じゃないの?画像中の大きな文字もJVKVだし(そんなグループ知らん)。もうF4とは言わないの?正式なグループ名じゃないから?それとも、公式には使えない理由でも?謎です。

(でも、今年はこうやって何度も(現在の)四人が並んでいる画像をアップできるのが嬉しい♪)



Comments (14)

お約束してたので・・・

2007年04月11日 | 孝天

再アップします
じっくり ゆっくりとお楽しみ下さい・・・



(注:どんなに見る角度を変えても孝天の表情は見えません←絶対いる。笑)



Comments (17)