F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

一番古い仲

2006年02月23日 | F4


こうやって見てると
孝天がどんなに偉そうな態度(と体型)をしていても(笑)
やっぱり阿旭はお兄さんなんだなぁ・・・
孝天、ヴァネースの時の「妹顔」とは違った「弟顔」してるもん

だけど、ヴァネースや仔仔といる時の「兄弟」な感じとは微妙に違って
「同士」という感じがするのは私だけ?

苦労した幼年期、頑固でなかなか自分を曲げられない性格
自分に似たところのあるお互いを
阿旭は、「あいつは大丈夫だろう」
孝天は、「分かってるぜ、兄貴」
と信頼し合い
お互い「俺はいいから二人を頼む」な雰囲気

気持ちを現す方法はそれぞれ違うけど
F4を大事に思って守ろうとする気持ちは同じなんだろうな
包容力のある優しい父親と口うるさいけど面倒見のいい母親の様に
無邪気で天真爛漫なヴァネースと仔仔、そして「F4」を
無言で「二人で守ろうぜ・・・」と思っているのかも

(そんな二人を、ヴァネースと仔仔が守ってるんだな、きっと。笑)


こちらもどうぞ→「孝天マニア/阿旭~!!」


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね~。 (よっちゃん)
2006-02-23 21:54:51
本当に古い仲!そして、同士!

心から信頼しあえる大事な大事な関係!

ヴァネースや仔仔と一緒の時と微妙に表情が違いますよね!

孝天が旭兄さんに甘えてるとこなんか、かわゆいい!



返信する
舞美さんの表現に・・・ (mio_na)
2006-02-23 21:58:57
スゴイ

全くその通りだと思います))

舞美さんの表現の上手さに大きくウン))と頷き感心された私です
返信する
いやん・・・・。 (yaoyao)
2006-02-23 23:01:03
どれもこれも「旭&孝天」。

なんだかこれを見てるだけでウルウルしてしまう(涙;)。

ケンたんってF4でいる時、どっか一歩ひいたとこから3人を見ている風に見えるから、こういうのを見るとホントに嬉しくなっちゃう♪♪



うんうん、舞美さんのおっしゃるとおり!!

舞美さんって4人のこと、ホントによく理解してるんだな~って思っちゃいました。

mio_naしゃん同様、舞美さんの表現力に脱帽ですわ~♪
返信する
うんうん。 (☆mio☆)
2006-02-23 23:04:25
ですね!!!

孝天と旭はちょっとちがうけど、でも一緒なんです。

(言葉で表すのはムヅカしい…)



孝天と旭は自分を表現する方法は違っても、

仲間のため!!!っていう親的気持ちがとっても強い。



だから、自由奔放なvanneと仔を守っているようで、

実は彼等に癒されているんです☆



だから、彼等は4人で居る時が一番居心地がいいし、

安らげる場所なんです。



だから4人で居る姿を見るとホントに安心してしまう(笑)



いままで、こんな人たちにあった事は、あたしはありません!!
返信する
はじめまして (mako)
2006-02-23 23:34:57
最近F4にはまってしまった新参者です、どうぞよろしくお願いします。

私はF4の美しいお顔とゆったりとした雰囲気がとても好きなんですが、舞美さんのコメントを読んで、とてもやさしい気持ちになれます。これからもよろしくお願いします。
返信する
涙が・・・ (みろ)
2006-02-24 00:23:11
最近あまり見かけない(悲)旭&天

このツーショット 私には泣きたいくらい

うれしいです。



これから、もっと絡んだところ見せてほしいですね~

返信する
旭との関係 (あゆみん)
2006-02-24 01:20:01
以前の旭と孝天とのツーショット、見ていて本当にうれしかったです。と同時にびっくりしました!

旭の背中に孝天が乗ってる!甘えてる!!

今では想像も出来ないですよね!

『孝天マニア』さんでの、旭が孝天のことをさりげなく語った言葉、孝天、うれしかったんでしょうね!

ヴァネや、仔仔とじゃれあってる旭を遠目で見て、本当はうらやましかったのでは?

だからといって、今更素直に行動に移すことは出来ないタイプの孝天。最近、ソロ活動中心でいたから昔の4人で行動していた時よりも自分が出せないのかもしれませんね!
返信する
繋がってる (るお)
2006-02-24 05:56:35
真ん中の眼鏡姿のKenちゃん大好き~♪

阿旭兄さんと一緒にいると少しゆったりしてる感じで・・「ABCD・・」の時、ぺらぺら喋るKenちゃんの横でうんうん聞いてる、阿旭兄さん

柔らかくて大らかで、長男な人だよなあー

と思ったものでした。

soul mateに近い二人なのかなあ。

何か通じてる。やっぱり舞美さんの言われてる同士なんですよねえ~。
返信する
ちゅっ♪がかわいい! (エススー)
2006-02-24 13:01:52
幸せそうなF4家にとってはまさに、仔はかすがい生きるヴァネになります。

コンサートでは、又ぴったんことくっついてほしいですね。

こんな素敵な彼らに出会えた事、まして味わい深い孝天の迷になった私たちも、ソウルメイトなのかな?
返信する
いや~ん (渡り鳥)
2006-02-24 13:17:35
F4家4人兄弟愛情物語ができそう~!



外には強気の孝天も、旭兄ちゃんの事は、尊敬して、たててる。兄ちゃんもそんな孝天を全部、わかって距離をおいてる~ああ、なんて麗しい兄弟愛!!でも、嫁にもらったり、出したり??複雑な兄弟関係~~やっぱり誰か、企画書書いて、ドラマにして下さ~い
返信する