F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

相信希望~LOVE from Taiwan~

2011年03月27日 | その他

東北・関東大震災から2週間が経ちました。
一言で2週間と言っても、被災者の皆さんにとってはきっと今までに無い長い長い忍耐の2週間だったと思います。当初に比べて状況はよくなってるとはいえ、まだまだこれから先、復興まで本当に大変な日々だと思います。

私がここにメッセージを載せても見れる方は少ないと思います。だけど、もしF4ファンで被災者の方でここを覗いた方がいたら、全然関係ないけど偶然覗かれた被災者の方がいたら、私が偉そうに言えることじゃないけど・・・どうぞ頑張り過ぎないで下さい。悲しいときやつらい時は、老若男女関係なく、我慢せず涙を流して思い切り泣いて下さい。誰も咎める人はいないと思います。思い切り泣くと意外とすっきりするでしょう?だからたまには涙と一緒にたまったものを吐き出して下さい。

支援する側は、いろんな事情があってしたくてもできない人もいるかも知れないし、できないこともあると思うんですが、自分を責めないで下さいね(私もできないことだらけです)。思いがあれば、思いさえあれば・・・。なんて、私が偉そうに言う事じゃないですけど・・・。「離れていても心はひとつ!!」(←この台詞にピンときた人は、かなりの舞美マニア(笑))


ところで、先日、台湾で放送されたチャリティイベントに参加した台湾スターの方達からのメッセージが「相信希望~LOVE from Taiwan~」というblogにUPされています。blogを立ち上げられた方の友人の方から一人でも多くの方にこのメッセージを見て欲しいので・・・と言うお申し出を頂き、こちらでも紹介させて頂くことになりました。 ヴァネースを始め、レイニ―、イ―サン・ルアン、マイク・ハー、ジョゼフ・チェン等 多くの台湾スターからの被災された方へのメッセージを掲載されています。ヴァネースのコメントや画像等も載っているので、良かったらご覧になって下さい。



リンクはこちら



ヴァネースからのメッセージ
(相信希望~LOVE from Taiwan~より)



それから、「東北関東大震災向け募金企画」は28日が締め切りです。しようと思っててまだの方、まだ間に合いますぞ!!

リンクはこちら

「東北関東大震災向け募金企画」



被災者の皆さんが一日一回でも笑顔になれる時があって、それが二回、三回と自然に増えて行くことを心から祈っています。





最新の画像もっと見る