F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いつだろう?

2010年06月29日 | 阿旭
先日の阿旭の発言の中に、「以前、孝天んちに行って、手料理食べさせて貰った」という発言があったけど、いつなんだろう?多分、「麻辣」の頃じゃないかな?と思うけど。仲良かったからね~。阿旭も食べっぷりがいいから、孝天も作り甲斐があっただろうなぁ(笑)。

しかし、生い立ちに似たとこがあったり、頑固だったり、好みも似てるし(年上好きとか動物と子供好、仔仔好きとか)共通点も多い二人。きっとその時、凄い勢いで「話さなくても表情を見ればお互いのいいたいことが分かる」ってところまで語り合ったんでしょうねぇ。

何かにつけて二人は「不仲」だと言われたりするけど、以前(と言ってもかな~り前だけど)はよく阿旭の話を出してたし、実は一番仲がいいのはこの二人だという話を聞いたこともあるし、孝天は阿旭を本当のお兄さんみたいに思っていると洩らしたことがある、という関係者もいたし、孝天のお父さんが亡くなった時も阿旭は電話を入れてくれたそうだし、日本公演のリハの時も色々雑談したりもしてたみたいだし、今更、それを口に出したり態度に出したりってこともないのかも。

でも、最近は何かにつけあちこちでお互いの話が出たりして嬉しいなぁ。ちょっと昔(ソロ活動始めた頃)に戻ったみたいな感じ。そういう気分にさせてくれるだけでも嬉しいので、来年あたり、是非、10周年で四人の絡みを・・・お願いします>関係者一同様




懐かしい・・・(この画像が。笑)

旭×天 関連記事

「孝天マニア/ 同じ穴のムジナ」

Comments (5)

2010 台灣金曲獎 星光大道

2010年06月27日 | F2・F3・KTV


昨日の台灣金曲獎でのヴァネースと孝天。こうやって見ると、F4ってやっぱりいい男。精悍な感じもある中、アイドルの甘さを面影に残ってて、いい感じの大人の男になったなぁ、なんて思ったりして。二人共31歳だけど、男の30代はまだまだ若い方。これからもいろいろあるだろうけど、自然体で素敵に生きていって下さい。迷は、年を重ねて行く様子を遠くから静かに見守らせて頂きます。



Comments (4)

で、こっちも・・・

2010年06月24日 | VanNess



髭です・・・


つか、気がつけばこの方が一番変ったというか

たしかアイドルF4の最安定株だった様な・・・



(ありっ?)



二姐がいれば安心できた


Comments (2)

今頃ですが・・・

2010年06月23日 | 阿旭

もっといい画像があるはずなんだけど、使えなかったり探せなかったり


まさかこんな素敵な姿が見れるとは・・・。いや~、素敵だわ~。年相応のかっこいい阿旭。いい男は何をしてもいい男なのねぇ。綺麗な阿旭もいいけど、せっかくだからもっともっと色んな顔を見せて欲しいです。

阿旭は、今までファンが持つ自分のイメージを大切にしたり、自分がやりたいこととファンが求めるものの間で揺れていた時期もあると思うんだけど、もう、ドーンとやって欲しいな、自由に。今まで「あなたのジェリ」でいてくれたし、散々ファンの要望に応えてきてくれたと思うから。何があってもついてく迷はついてくし(天迷をご覧なさ~い。笑)。もっと冒険(をしたいと思っているはず←思い込み?笑)して新境地を開拓して下さい。そんな期待ができそうな、お髭の阿旭でした。

Comments (4)

事の真相

2010年06月23日 | 天×仔
(私の中国語の訳が間違っていなければ、)先日の孝天と仔仔の「密会」は仔仔が孝天に渡す物があって持っていったんだとか。で、二人はその二週間ほど前に一緒に食事に行ったんだと・・・仔仔がリークしている模様(笑)。なんなんでしょうねぇ、仲良しコンビ。何がきっかけで「焼棒杭に火がついた」んでしょう?

でも、と言う事は、「お、仔仔来たな。この可愛いの見せてやろう♪」と小犬を抱いて(マンションから降りて?)来たいうのが正解ですね、きっと。多分、仔仔も「好可愛~!!」とか言って喜んだ、いや、喜ばせてあげたことでしょう。

この二人は、以前から半同棲だけでなく、一緒にプライベートなお出かけや旅行もしてたし、一緒にいるとやたら楽しそうで、そんな二人を見てると大きな小熊二頭がじゃれあってるみたいで和んだものでした。

二人共、最近はそれぞれに新パートナーが出来て違う生活を楽しんでいるみたいだったけど、やっぱり一番気が置けずしっくりくるのはお互いだったと気づいたんでしょうかね~(笑)。31と29になっても何だか昔のままって感じがいいです。これからも、末永く仲良しでいてね~。

あ、で、仔仔の誕生日、勿論、阿旭とヴァネースからもお祝いのメッセージ入ったと思います。仔仔はF4のかけがえのないハブだもんね。

Comments (6)