F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

社長によろしく~!!

2008年05月31日 | 仔仔
今日は仔仔のファンミですね。3回まわして仔仔もフル回転。頑張れ~。最近はアクションで動きも機敏になってるだろうから、きっとチャッチャとこなしてくれることでしょう。私は編集長と緊急座談会ですが、参加される社員のみなさん、良かったら後で社長の様子をお知らせ下さいね~。


まだ平社員だった頃


Comments (8)

因果応報?

2008年05月27日 | 映画・ドラマ・舞台
昨日の「ザ・ホスピタル」。グァン・シン、漸く正しい光を見出してくれた・・・と思ったのも束の間、今度はイーホアが波乱の中に・・・。

そうよね、あの状況はまさにチュウ先生の仰る通り。今や全ては院長の手の中。もし、イーホアが娘を選ばずグァン・シンを選んだら、今度はイーホアが追い込まれる可能性があるのよね。きっとグァン・シンはそれを察したに違いない。そこで、全てを投げ出して二人で逃げてしまえればいいのだけど、あの二人にはそれはできそうにないし(脚本と演出のせいで・・・)。エンディングを見ればこの先、イーホアとグァン・シンがどうなるか分るけど(って、それもどーなの~?なんだけど)結局、グァン・シンがイーホアの医者としての将来を考えて身を引く形なのかなぁ。ちょっと真面目過ぎるのよね、あの二人は。不器用というか融通が効かないというか・・・。性格見てたらこれからの展開、ドラマ見なくても分る様な気がする。学生の時は似たもの同士で良かったことでも、実社会に出ると必ずしもそれがお互いの為にはならないのよね。どっちかにしなやかな強さと柔軟な対応力がないと・・・。ストレート過ぎちゃダメなのよ~。

このドラマのテーマは「因果応報」?みんな過去に自分がやったことに苦しんでるし、これからもそうだもん。イーホアも生じっかいい人やってるからいけないのよ~。拒むものはしっかり拒まないと。拒めない性格なんだろうけど・・・だから、それもこれから「因果応報」に繋がるわけで。そして、グァン・シンは永遠にイーホアの想い人に・・・。

グァン・シンとスレ違う時に見せたイーホアの笑顔が胸に痛かったです。



ところで、ご心配頂いてました我的Macですが、未だ不安定ではあるものの何とか無事に回復しました~ 。ちゃんとネットにも繋がっております。私の場合、何かとMacがトラブルので、簡単なことであれば大抵のトラブルシューティングができる様になって(しまって)いるのですが、たまにそれがあだとなってしまう様です(私も因果応報?) 専門家に聞いたら思っていたのと違って意外と単純なことだったりもするし(笑)。と言うわけで一件落着。で、今、ネットが使えなかった間のあれやこれやをチェック中です。
Comments (4)

雨も上がって

2008年05月25日 | F4

久しぶりのスー姉妹。次女はアメリカ帰国中です。


雨が降りますねぇ。沖縄は早々に(と言っても例年より遅いそうですが)梅雨入りしたし、いいお天気になったかと思うと、次の日は崩れたり・・・少しずつ梅雨前線が北上してきているのを感じます。

昨日の夜、スーデビュー当時の小冊子を見ていたのですが、どーです、この素人っぽさ(笑)。みんな面影はあるけど別人の様。初々しいというか、きゃわいいというか。若いというだけで可愛いのに、本当に可愛くて美人さん揃いなんですよねぇ。

アイドル人気なんて続かない、と言われていたけど、結局、すでに8年目。誰も今の様な四人を想像してなかったでしょうねぇ。


Comments (8)

間もなく?

2008年05月23日 | その他

My Mac どうやら復旧の見通しがつきました。うまく行けば月曜日の夜、復活できそうです(この土、日は仕事で作業できないのです)。上手く行くことを祈っていて下さい。

と言うわけで、コメント下さった皆様、スミマセン、レスもちょっと待ってて下さい。できたら明日、会社のPCの窓開けてレスしますので。
Comments (3)

スーバスに乗車

2008年05月23日 | F4
先日、スーバスに乗ってきました。銀座から乗って終点で写真を撮ろうとしたのだけど、行ってしまいそうだったので友達が運転手さんに聞くと、「車庫に入れるので、そこで撮ったらいいですよ」と言ってくれ、そのまま車庫まで乗せて行ってくれました(笑)。更に、写真を撮る時には「ドア開けた方がいいですか?閉めた方がいいですか?」と聞いてくれたり、とても親切にしてくれました。で、帰りも途中まで同じバスに乗って帰ってきて途中下車し、走り去るバスをお見送り。実はその前も、映画を見て劇場から出たところでばったりスーバスに遭遇したのだけど、街中を走ってるのを見ると又違った嬉しさがありました。スーバスは9月まで走ってるそうです。
Comments (4)