F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うふふ

2008年03月31日 | F4


仲良し四兄弟


久しぶりに2006年の香港公演の動画を見る機会があったんだけど、「流星雨」での四人、後ろから見たら白青白青のシマシマに並んで、ポーズや頭の傾きもみんな同じ。微笑ましい~。後ろ姿でさえ四人が醸し出すこのほんわかしたあったか~い感じは、MPの頃からず~っと変らない。こんな四人が10月日本で見られるのかなぁ。楽しみだな~。
Comments (8)

もしかして・・・

2008年03月30日 | 阿旭

阿旭の日中台の合作の仕事って(ドラマか映画か分らないんだけど)、もしかして、以前、話に出てた「秦俑」のことかな?と、ふと思ったんだけど・・・もうすぐ撮影開始のはずだから、そしたら分るけど、どうだろう?


かな?
Comments (5)

二人揃って・・・

2008年03月26日 | 天×仔


「僕たち一緒に長期休養に入ります」なんてこたー言ってません


去年から「内分泌失調」で体調があまり思わしくない孝天だけど、仔仔も同じ「内分泌失調」になってしまったとか。もともとは「戦神」の頃、仔仔が「内分泌失調」にかかっていたということだけど、仕事の時は何でもなさそうに笑っていてもいろんなストレスがあるんだろうな。特に仔仔の場合、仕事が忙しいだけでなく私生活も変化があったし。にしても、仲良し同士、似てる部分もあるけど、同じ病気にかかるなんて・・・。本当は二人共、長期休養が必要なのだけど、そんなこと言ってられないんだろうな・・・(孝天は又、山ごもりの可能性があるけど・・・)。くれぐれも身体は大事にね。


どうもいろいろ気が合うらしい二人

Comments (3)

誰、これ~?

2008年03月25日 | VanNess


いいねぇ、二姐


昨日、韓国での「見龍卸甲」の宣伝活動に参加のヴァネース。髪の毛の色はナチュラルな栗色(?)に戻っていたけど、ついでに長髪にも戻っていた。そして、この風貌・・・。ドラマでF3が盛り上がっていて、お出ましの少ない(本人比)ヴァネースは、最近ちょっと存在が遠くになりがちだったけど、「俺の存在も忘れんなよ」と私のハート、がっちりキープ。いや、素敵です(忘れてないわ、忘れるもんですか~。私の妄想小説はいつでもあなたが主役よ~)。小綺麗で可愛いヴァネースもいいけど、こういうのもたまりませんねぇ~。私、ワイルドさは大歓迎(笑)。

アイドルの殻を破って自分の行きたい方向へ。迷には心配なこともあるけど、でも、私は自分を縛らない感覚はアーティストとしては、とっても大事だと思う。ヴァネースも今年は30歳。ルックスだけでなく芸の面でもいろんな面を魅せてくれて刺激的でいて欲しいし、大人のアーティストとして多方面に活躍の幅を広げて欲しい。

でも、久しぶりに見る長髪のヴァネース、やっぱりいいなぁ~。

■ヴァネース活動予定
3月29日 香港 擔任NIKE舞蹈大賽評審
4月1日 北京 出席電影「三國之見龍卸甲」首映會
4月2日 上海 出席電影「三國之見龍卸甲」首映會
4月13日 CA ASIA MUSIC FESTIVAL
Comments (6)

今夜もノンストップ(妄想が・・・)

2008年03月23日 | 映画・ドラマ・舞台



今日は中国語で見ました、イーホア、いや「ザ・ホスピタル」。いいなぁ、自分の部屋でスー先生がワイン飲んでるなんて。今夜は、私もガーっと飲んで、ぐぉ~っと寝るつもりだったのに。明日休みだから、昨日、いろんなお酒買い込んで、楽しみにしてたのに、テレビや録画してた番組見ながらどれ飲もうっかなぁ~♪って・・・。したら、明日も仕事だって 。あーあ。しかも、明日は「ヤッターマン」も「コナン」もお休みよ~って、そんなことはさておき・・・。

あの~、私、みなさま既にご承知の通り、好きなんです、イーホア。アーハオとは違うところで(←どこかは不明)、大大だ~い好き(って、子供の告白か~)。なんだろうなぁ、阿旭=イーホア見てるだけでいいというか。いやもう単純に好き。全部好き(笑)。本当に、実際にこんな人がいたら、間違いなく果敢にあたって砕けます、私 (←意味不明)。アーハオには恐くて(アーハオもか・・・)手を出せないけど、イーホアだったらふられても「や~ん、ふられちゃった、てへっ♪」って、ふられて当たり前だし、逆にふられたこと自慢になったりして。きっとちょっと困った様な感じで優しく断ってくれるだろうから、そんなイーホア見たさに「えー、いいなぁ~、私も告白する~」という看護士、患者が後を経たないでしょう(←イーホア、迷惑千万)。

今週、私的に一番ツボだったのはグァンシンの部屋であぐらをかくイーホアの後ろ姿。男性を感じました(←アーハオとは違い「男」じゃなく「男性」というところがミソ)。そして、あの若さと美貌で「副部長」も。しかも外科よ~(←よく分らないけど)、相変わらず知性とできる男性を感じられて

「ザ・ホスピタル」はレオン・ダイのドラマだと言われることもあるけど、私には絶対阿旭。イーホアが阿旭じゃなかったら見てません~。
Comments (4)