灰皿猫の放言妄言暴言ブログ

見てるだけではストレス溜まることに気付いた猫が、外野の声は一切無視して世間に喧嘩を売るブログ、再び降臨!

〝塀の中〟なら3食寝床付きだしなぁ…

2024-07-09 21:31:40 | 日記

広島ブログ

>警察に捕まるつもりだった

70歳で住所不定の無職でしょう?生活保護を受けてるかどうか知らんが、シャバの暮らしがよほど窮屈だったのでしょうね。
だからといってこういうのを本人の思惑通り塀の中に放り込むのもなんか癪に障るし、むしろアウトドアな中で24時間365
日×余生を監視付きで強制労働させられないかなという気も…住居の確保も必要な衣類や日用品の確保も食料も全部自前で調達
しなきゃいかんという前提で。「やらされる」じゃなく厭々でも「やる」ように仕向けないとね。


無銭飲食し逮捕された70歳の男 「警察に捕まるつもりだった」と容疑認める 宮城・大崎市

配信

tbc東北放送
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話せないなら行かなきゃ良い... | トップ | 店とすれば良い話なんだろうが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事