灰皿猫の放言妄言暴言ブログ

見てるだけではストレス溜まることに気付いた猫が、外野の声は一切無視して世間に喧嘩を売るブログ、再び降臨!

カープな話。ヤクルトに勝ちを恵んでもらっただけよね

2024-06-26 11:31:23 | 日記

広島ブログ

長岡の落球が会澤のタイムリーまで引き起こしたんだから、完全に長岡がS級戦犯だよなぁ…アレが無ければ3アウトチェンジで点は入らず、先の
展開もどうなっていたか分からなかっただけに痛いどころじゃないミスだったわな。まぁミスと言えばカープの4回も見てて厭になった。小園の
先の塁を目指すという意欲は買うが、先走り過ぎたよね…前にも同じようなミスがあったと記憶しているが、これは経験しないといけないとはいえ
さすがにシーズン中に何度も見たくはないわな。あと、菊池涼のツーベースで堂林を3塁で止めた赤松コーチの判断は「何をトチ狂って…!?」と
誰もが思っただろうし、2死なんだから二俣の捕ゴロでホームに向かわなかった堂林の怠慢も問題。堂林は先に全力疾走を怠ったとして2軍に落と
された経験がまるで生かされてないじゃないか…こんなことやってるのが首位に居るっていうんだから間違ってるよなぁ…と。この試合、勝つには
勝ったが全然喜べない。森下のマダックス?猛打賞?それが何だと!?あんなモン、積極的に行けという向こうの杉村打撃コーチの指示を選手が
忠実に守った結果でしかない。相手打者が粘ろうとしないから球数が少ないし早打ちですぐチェンジー疲労が少ないんだから、猛打賞も完投(完封)
もマダックスも、そりゃ出来るってモンよね。投打共に、まさにヤクルトのおかげで勝たせてもらったというだけの駄試合だったと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールは瓶から缶になっても... | トップ | 言い訳が太々しいというか厚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事