スパイスコラム

陸の孤島から、せめて一振りのスパイスを!!

置物

2024-05-21 06:59:32 | 情報
置物ウォッチング。

BIKEだったり歩きだったり、
いつもと違う道を通ってみる。
よそんちや路傍の花に足を停めて、
穏やかな気分のお裾分けをもらう。
花だけでなく、ガーデンや玄関周りに、
リアルで可愛い置物があるお家に、出くわすことがある。
それらは実物大だったり、ミニュチュアだったり、
趣味やセンスは人それぞれだが、
そういうことに神経がいく人の存在に、
何かほっとする。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QRコード | トップ | 小料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

情報」カテゴリの最新記事