雪で・・・・

2014-12-06 15:55:18 | 畑、いろいろ

   お休みの方もお仕事の方もお疲れ様です 

晴れてるけど、空気が冷たい・・・・・

バイクのお客さんが、チョイト、一人ツーリングしてたら・・・・

上里あたりで、ヒョウや、雪が降ったそうです・・・・寒いわけだ・・・・

                          向かって左のお兄ちゃんの情報でした・・・・

今年の雪で、やっつけられた、キウィの棚・・・どうにかここまで・・・・

あとは、この枝を片付けて~  新たに、棚を作ります・・・・ あ~めんどくさい ・・・・・

  

つぶれて、木も枯れたのがほとんど・・・

でも、7・8個実がついてました・・・・貴重なキウィ なのだ~

 

今度は、つぶれないような棚をつくりまひょ   

それでは、紫のからし菜トカに続く・・・・・・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫の水菜や、からし菜トカ・... | トップ | 紫のからし菜トカ・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ! (かなこ)
2014-12-06 17:03:52
まさしく今日の私の行動と重なるような記事です!
私も今日は神川、上里、藤岡ルートでキウイとモツ煮を買いに行ってきたんです!(@_@)
確かに雲行きか怪しかったけど、ほんの少しだけ小粒な雨が一瞬あたっただけで済んだからラッキー♪

てか!キウイの木があったのね~♪ヽ(´▽`)/
去年出会った中身が赤いレインボーレッド?とか言うキウイ、見た目と甘さに衝撃受けました!
ファームフクダ様♪ レインボーレッドを是非ともお願い致します(笑)

後でレトルトだけどモツ煮 持ってくねー\(^-^)/
返信する
寒かったでしょ!! (なおみ)
2014-12-06 19:44:07
かなちゃん、こんばんは~
お疲れ様でした。

この間言ってた、モツ煮かな~?? ありがとね~ 


来る時、  して!!ね~

他に、そっち方面へ行ったバイク乗りさんも、やばかったと言ってました・・・・よ~

キウィの木は、一緒に植えましょしょか?? ネ~

そんじゃ・・・

返信する

コメントを投稿

畑、いろいろ」カテゴリの最新記事