オクラジュース・・・

2020-08-20 09:56:55 | 福田家の食卓

おはようございます~

今朝は、昨日初収穫したオクラをジュースにしてみた~

 

そもそもオクラをジュースにすることなんて、このオレの脳みそでは考え付かない・・・

ネットです・・・・オクラをジュースに~やるしかないじゃん!!

まずくはないからね~ ぜひ 

よい1日を 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお野菜 | トップ | 特定商取引法に基づく表記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親戚が... (ぴかりん~練馬のZ乗ってない?)
2020-08-28 10:18:52
先週テレビのニュースで、高級車3台の窓ガラスが割られ、その内2台の車内にペンキを撒くというニュースが全国に流れました。
この事件の被害者が青森八戸在住の親戚なんです。
この事件、犯行に使われた車のナンバーも含めて一部始終を防犯カメラが捉えていたのですが、2週間たった今でも何故か解決したとの報道がありません。
どうも政治がらみのようで、地元警察も様子見なんです。
こんな時はどうしたら犯人逮捕に結びつくのでしょうか、かあちゃん、お知恵をお貸しください!
返信する
Unknown (かあちゃん)
2020-08-31 18:06:11
お疲れです。

テレビとかあまりみないので知らなかった・・・
ごめんなさい。
ご親戚の方、大変でしたね。

知恵はないけど、あとで電話します 

返信する

コメントを投稿

福田家の食卓」カテゴリの最新記事