FARCAだより

活動・イベントの情報をお知らせしています

食農協働ネット交流会6月に開催します

2008-03-30 17:01:45 | Weblog
こんにちは。

長期休暇帰りでリフレッシュ完了済みの事務局Oです。
長く留守にした分、しっかり働かないといけません。

さて、先日事務局会議で6月25日(水)に京都で食農協働ネット交流会を開催することが決定しました。

昨年、FARCA誕生1周年記念で外食産業繁盛塾さん(岡山フードサービス㈱主催)、全国農村交流ネット21さんと合同で、300名を集めて行いましたが、今年はちょっと規模を小さくする分、限られた時間の中、一人一人とよりコミュニケーションがとれるような交流会にしよう、ということになりました。

詳細は現在検討中ではありますが、
特別講演にアイガモ農法で「プロフェッショナル~仕事の流儀~(NHK)にも登場された古野隆雄氏を迎え、『より、「農」とつながるレストラン』をテーマに会を進めていきます。

6月25日(水)は是非都合をつけていただきたいと思います。
手帳にしっかり記入しておいてくださいませ。

事務局O

最新の画像もっと見る