FARCAだより

活動・イベントの情報をお知らせしています

ブースの出店者さんを紹介します

2007-05-31 10:13:57 | Weblog
みなさん、こんにちは!
食農協働ネットの参加者も続々と集まってきました。
そしてブース出店いただく皆様もいただいておりますので、少し紹介しますね!


鎌田製菓さん(伊賀のかたやき)
浜与さん(魚介・佃煮など)
三和水産さん(鯛めし)
舞鶴ふるるファームさん(肉じゃがバーガー・肉じゃがコロッケ)
イシグロ農材さん(袋培地のトマトとトマト料理)
岡山フードサービスさん(茶美豚の串カツ)
きたやま南山さん(短角和牛)
グラノ24Kさん(ポン菓子)
モクモク手づくりファームさん(おそば?検討中だそうです)

まだまだ出店者さんも募集中です。ぜひぜひ出店お待ちしております。

ところで、昨日は食農協働ネット大交流会プロジェクトメンバーの黒一点のスタッフの結婚式がありました。
昼過ぎまで続いていた雨が、式の1時間前から止み、太陽も出るくらいに・・・・!まさに「天晴れ」!

太陽のように素敵な二人なので晴れるとは思っていましたが、これほどまでに見事な「奇跡」を見たのは初めてです。

盛り上げ隊を仰せつかった私も、皆さんが楽しんでくれたようでホッとしております。

事務局 O

最新の画像もっと見る