FARCAだより

活動・イベントの情報をお知らせしています

TOPページ変更しました。

2008-01-17 09:42:44 | Weblog
こんにちは、ふぁるか事務局Oです。

FARCAのTOPページを変更することができました!

実はずいぶん前に「ここにアクセスしたらHPを変更できますよ。」
という答えをすでにいただいていたのですが、

私はそれを
「HPが変更できるツールだ。」
と認識できなかったのが決定的でしたね。デザイン会社のT代表、本当にごめんなさい。

「知らないことは罪だ…」と実感しました。

兎にも角にも、これから自由に変更できるということで、楽しみです!

事務局O

最新の画像もっと見る