徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

皮算用

2019-02-15 11:18:38 | 日記

 

何とか、ポチった物が買える査定額でした。

笑っちゃう様な査定額・・・・

まぁ、それでも処分が出来て小金も稼げたので良しとしよう。

期待はしていなかった、と言えば嘘になる。

本当はもう少し・・・・・欲しかった。

 

だが、まぁ、こんなもんだと思っていなければやって行けない。

いいじゃないか。

ポチっとした物が買える査定額だったんだから。

これがなきゃ手痛い出費だったんだから・・・・

プー太郎の身分で買い物をする。

頂けません、実に頂けない。

それでも、某所と比べて高かったんだから・・・・

売る所を間違うととんでもない目に遭うのだ。

査定が大幅に変わって来る。

こちらとしては、高い方がいいのだから。

そんな訳で、右から左へと流れて行く・・・・

手元に残るは500円・・・・・

残ればいい・・・そう思う事にした。

 

そして、次を狙うべく発掘作業を開始しようと思う。

どうせ暇なんだし、片付けを兼ねての発掘作業だ。

売れる物が出て来るといいなぁ~

 

早いとこプーを脱して欲しいものを買える身分になりたい。

 

本日は面接日・・・・・

気合い入れて行きます。

から元気だけど・・・

ここに来て落ち込み様がやって来た・・・・

そう言えば最近、憂鬱が軽減して来たみたいだ。

以前ほど憂鬱が酷くない。

多分、この反動がいつか来るんだろうなぁ~

来なくていいのにやって来る・・・・・

出るは溜息。

 

本日も、開店休業。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2861日と254 | トップ | 相変わらず・・・・・の日々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事