徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

2861日と254

2019-02-14 16:27:41 | 日記

 

続いてます・・・・・

2800日を超えました。

序でに61日・・・・・

7年?になるのかな。

3日坊主で終わらなかった事が凄い。

継続は力なり・・・・

ここまで続くとはねぇ~

大半が愚痴になりつつある今日この頃。

愚痴らなければやって行けない。

幸せを思い出してみても早々には思い出せない。

どちらかと言うとそうでない事ばかりを思い出す。

だからと言ってどん底かと言えば・・・・・まだ、マシな方だろう。

人生、色々あらーなっ・・・

人生設計を何処でどう間違えたのか?考えてみるのだが・・・・

ここだ、と言うものに行き当たらない。

多すぎて訳が分からないのだ・・・・・

思い当たる節が在りすぎて・・・・・

だったら何で早く軌道修正をしなかったのだ・・・・

言われてしまえばぐうの音も出ない。

なんとかなる、で日々を生きて来た。

そのツケが今来てる訳だな。

デカい、デカすぎ・・・・・・

雪だるま方式でどんどんと大きくなってしまった。

対処を怠るととんでもない目に遭うという良い見本だ。

だからと言って改められるか?と言えば出来ないだろう。

その方法が判らないのだから・・・・・

困ったものだ。

 

そして、ヤフオクの評価が200を超えて254となりました。

こちらは10年近くやってるからでしょうかね。

専ら、落札ばっかりだけど・・・・

つまりは、254個の物が家にあると言う事だ・・・・・

どうりで片付かない訳だ・・・・

物が捨てられないうえに買ってばかり・・・・・・

狭い部屋が増々狭くなるってもんよ。

だけど、やめられないのよねぇ~

完売品やら限定品を手に入れるにはコレしかない訳で・・・・・

不当に高いヤツはスルーするけどね。

先ずは、検索掛けて幾らかを調べるのがわたし流。

大概にしてヒットするし・・・・そこからストアを探すのである。

だから、余程のことが無い限りは買わない。

だが、出遅れて完売してしまった物を探しだすのも苦労するのよねぇ。

見つけてもサイズが無かったりとか・・・・

そう言う場合も色々と悪足掻き・・・・

で、最終的にどうしようもないとなって入札。

 

今もねぇ~

悩んでる物があるのよ・・・・・

勤め人だったらソッコー入札したであろうっーくらいに欲しいもの。

だけど、今は悲しきかなプー太郎だし・・・・

買ってる場合ちゃうし・・・・・

先ずは、税金と言うものを支払わなければならない。

督促がきて延滞料を取られるなんてまっぴら。

天秤かけずとも軍配は税金に上がる、当然よね。

そこまで馬鹿ではない。

支払うものはさっさと支払う。

例え不条理と思えてもだ。

なので只今、保留中。

だけど・・・・デザイン違いで持ってはいるのだ。

なら要らないじゃん・・・・・そうなんだけど・・・・・

見つかたからには手に入れたい。

 

全ては勤め人になってからだ・・・・・

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくてこの世は事もなし | トップ | 皮算用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事