徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

一蓮托生

2016-04-13 19:46:12 | 日記

運命共同体。

そんな訳で「人を脅す場合は自分も脅される覚悟で臨め」

大半の人間に恨みはないが総勢70余名、みんなで一緒に無職になろうぜ。

 

覚悟?そりゃ当然できてますよ。じゃなきゃ、こんな物騒な事言いません。信用ならねぇ馬鹿上司。同じ空気を吸うのも御免だ。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変、本気で、一大事 | トップ | 総決起集会は昨年11月に開催 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに事? (けけ)
2016-04-14 00:02:08
ど、ど、どした?みんなで決起?

しかるべき所に訴え出るのか?Σ(゜д゜lll)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事