徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

3625日目 アップデートの話

2021-03-19 18:59:04 | 日記

 

つまりは、あつ森の話なんで興味のない人はスルーしてね。

待ちに待った3月18日。アップデートの日である。

これをしないとサンリオのアミーボカードが使えない。

全6種のうち、どうしても欲しかったマイメロちゃんとキティちゃんのカード。

オンラインゲームで課金をしたと思えば金額的には同等くらい?だ。

何もそこまでして、と思われるだろうが何と言えばいいのだろう?

やはり、これも「自己満足」になるのだろう。

アイテムをGETして部屋の模様替えをする為にも必要なのだが、本当に何でここまでするんだろう?

乗り遅れちゃいけない訳ではないしさ。

ただね、どっかのオンラインショップで「再販も再入荷もありません」ってみたら何が何でも欲しくなるじゃない。

まぁ、取り敢えずはボッタくり大戦争に負けて買ってしまったこの2枚のカード。

昨晩はチェルシーをキャンプサイトに呼びましてタヌポートでマイメロちゃんの家具と服を購入。

だが、タヌポートは1日5つまでしか注文できないのよねぇ~

壁紙と床を買いそびれたんで明日、チェルシーを呼んで床と壁紙を買わなきゃ。

今日はリラを呼んでキティちゃんを揃えようと思います。

一度に揃えられないのはちょっとツライわぁ~

で、気付いたらレシピに記憶に無いものがあった。毎回毎回言ってるフーコからしか貰えないレシピなんだけど・・・・・わたしは貰った記憶がこれっぽっちも無い。マジで。

いや、まぁ、嬉しい?んだけどもぉ~出来ればロケットのレシピが欲しいのだ。

これがあれば、ロボットが作れるのだ。他の材料は揃ってるのだが、肝心のロケットのレシピが無いので作れないでいる。

先日は、流れ星にお願いをしないと拾えない星のかけらが4つ持ち物の中に入っていた。何度も言いましょう、わたしは流れ星にお願いをした覚えはない。

本当にこれはどう言う訳なんでしょう?わたし以外の誰かがやってるとしか言えない。

一体誰?何処の誰?

一体何者なの?

今の所はゲームに支障は出ていない。

どちらかと言うと、物が増えてたりレシピが増えてたりしてる訳で・・・・・減ってたらソッコー然るべき対応をしてあの世に送り付けてやる。

さて、早いトコあつ森バージョンのSwitchを設定しなきゃ。島ごと引っ越しのデータはダウンロード出来てるんで明日にでもやるか。

どうせ、カーバーを掛けてやるんでノーマルでもあつ森でも変わんないんだけどね。

根性があったらあつ森バージョンのSwitchをUPしたいと思います。

インターネット接続の設定が面倒だけどそんな事言ってらんないわね。

それでは、バーチャル世界へとお出掛けして来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3624日目 歴史は繰り返す話 | トップ | 3626日目 世の中は三日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事