徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

やっと計測出来た話と愚痴の話

2024-09-09 19:48:45 | 日記

ブレインスリープのコインを使っての計測、やっと出来ました。でもって、保険を掛けてapplewatchでも計測。なんか、微妙な感じの数値。

どっちを信用するか?はどっちもどっちで引き分けと言うかなんと言うか、要は単に大まかでも睡眠時間をどのくらい取れてるか?を知りたい訳よ。

眠剤と枕と幼稚園児の様に9時前就寝。けど、2時間くらいはなんか寝てる様で寝てない感じ。夢現?感満載。
多分として閉店ガラガラと思考をストップさせてるとは思うのだが、なんか片隅で内職をやってる感も満載。
数値化されたグラフ(両方)を見ると赤じゃないから寝てるんだけども、なんか冴えてると言うかなんと言うか・・・・ほんま、語録ないから伝えるの下手くそで申し訳ない。
要は浅い眠り感なのだろう。一応として深い眠りもあるにはある。この何日かで赤色が減っては来ている。

んだけど、今日も帰りに色々とねぇーーーーー天の邪鬼だから「気に入らんのならクビにすりゃいいじゃん」ですわ。
マジで面倒になったんで「通院しなきゃいいんですね」と言って来た。
前々から言ってますが基本「喧嘩上等」人間です。うだうだと面倒くさい事を言うんならコッチが折れれば済むし話も早い。

そんな事は言ってないとか言うけど、結果的には経営者としてはこんな人間は要らないと言う事だよね。
経営者側の言う事も判るけども・・・・・まぁ、わたしだろうと誰だろうと辞めた場合は募集を掛けりゃ誰かがやって来る=使い捨ての駒と同じ。
ひねくれ者なんでそう言った考えしか浮かばない。
けど、そんな事は知った事じゃない。なんにせよ、身体が資本なのだ。

教えを乞うても教えて貰えず、最終的に鬱になって辞めたのが6年前。
この時程、辛くてしんどかった日は無い。馬鹿正直に会社に行ってた。口先だけで手本を見せて貰えないのは如何なものか?百聞は一見に如かず、と言う諺を知らん訳でもないだろうに。本当に口先だけ。ねぇ、1台中古でもン千万する機械を壊していいの?1台しかないじゃん。これ壊れると仕事出来ませんよ?
遠回しに言っても聞き耳持たず。
最終的に2カ月で10キロ痩せ鬱になって辞めた。もっと早くに辞めたら良かったんだけどね・・・・・。

でもって、今回もそろそろ潮時?だけども今年いっぱいは勤めないと借金返せませんわ・・・・・アカンやつです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレインスリープ コインの使... | トップ | 運が良いのか悪いのか分から... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2024-09-10 09:44:08
’閉店ガラガラ...’懐かしいフレーズですね~
喧嘩上等人間...いいじゃないですか~
かっこいいです
勝手に応援してますね~
返信する
やち様 (Unknown)
2024-09-10 19:35:45
応援、ありがとうございます。
誰かに応援して貰えるって嬉しい事です。今までを省みても応援してくれた人は片手でたりるし・・・。
あざぁ~~~~すぅ^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事