徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

徒然なるままに 大変な事になってます

2014-10-06 20:28:17 | 日記

本日10月6日・・・・・・・・既に、極貧生活を余儀なくされてます。支払いがね・・・・・自分が悪いんだけども・・・・・・欲望に打ち勝つにはどうすれば良いやら。

まぁ、最近は素直に仕事に行ってるから月々の支払いが何とか出来るけど・・・・。野望が達成できないじゃん。平日にぐうたらと過ごす・・・・・みんなが休みの日じゃ意味ないし・・・。兎に角、平日にぐうたらとしたいわたし。取りあえずは普通に起きてご飯食べてそれから、また寝る。これをやりたいのよ。休日じゃ意味ないのよ。
ここら辺がもう、駄目ね。清く正しく過そうなんてこれっぽっちも思わない。大体、日本人は働きすぎなのよ。欧米みたいにバカンスで1ヶ月くらい休んじゃうとか。

月曜からサービス残業で少々、ムカッ腹立ってます。癒し係の警備隊はいないし・・・・脱走はしてませんが・・・・姉の部屋のタワーに居るんだろうな。

 

さてと、気分を取り直して寝よう。ってまだ、20時30分・・・・・・。今、寝たら22時には起きるな・・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに 悶々と鬱々と... | トップ | 徒然なるままに 日々是食欲の秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事