徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

3414日目 気分だけでも・・・・・

2020-08-20 21:16:17 | 日記

 

はい、今回もあつ森の話なんで興味のない方はスルーで。

6月だったか、ニンテンドーストアでアミーボカードなる物を買った。

このカードを使ってキャンプ場に動物を招待するのだ。

数量限定ではないが予約生産だったのよねぇ~

家電量販店では在庫なしだったんで公式のストアに行ったら受付中だったんで大人買い。

前回5枚入りと書いたけど正しくは3枚入りでした。

5弾まであったんでこれは買っといた方が良いよね。で買ったけどさ・・・・・順次発送中なのだが、まだ届かない。

何が・・・・と言うか中身は開けてのお楽しみ。どんな動物が入ってるかは運である。

これで、ジャックが入ってればいいんだけどさ・・・・あと、ラッキーとか。

いや、ジャックは今現在島の住人だけども・・・・・某TVドラマのタイトル「わたしたちはどうかしている」をまんま地で行ってるわたし。

課金同様で買いました。それでも、十分に安い買い物なのよ。ただ、引っ越したら元の木阿弥。

なので、積極的にウザい位話しかけて仲良し作戦を実行中。

で、お安い良心的なお値段のカードを探しては買っていると・・・・・・単純計算しても十分に高い買い物なのだが・・・・人気キャラになると1枚が6000円とかそれ以上します。

が欲しい人間は金に糸目を付けないので買うと。いや、わたしは流石にそれはちょっとぉ・・・・・

ジャックはカードじゃないんでさっきも書いた様に引っ越しする可能性があるのだが、このキャラと一緒に素材も買えたんで持ってないヤツとか集めるのに苦労しそうな素材を貰えたと言うかポッケを空っぽにして島に向かって窃盗団の如く色々と貰って来た(買えた)んで、これだけでも十分価値あり。

因みにセットで999円のお買い物でした。素材は無くならないからDIYで使えるの。どうやって手に入れるのか分からない物も貰えたし・・・

本日は170円即決のパンプキングが届きました。何となく気になったキャラだったんで。

そして気分だけでも、と言う訳でSwitchカバーとジョイコンカバーを買いましてカスタマイズ。

っても、取り付けるだけ。これでも十分にあつ森Switch気分でございます。

あとは、ゲーム内でもあつ森Switchが売られてたんで買いました。こちら、リアルと同じ値段だったと思う。

ちなみにあつ森のSwitchは限定生産じゃないんで気長に待って定価で買いましょうね。欲しい方は。

いや、直ぐ欲しいとか気持ちは判るけど「待てば海路の日和あり」でございます。とか言って5000円程割高で買ったわたしが言うのもなんですけどね。その分、ソフトを半額以下で買ったんである意味どっこいどっこい。

だって、ソフトも6000円位する訳だし・・・・・いや、5000円の割高で済んだことが凄いんじゃない?と思う。

そんな訳で、早いとこカードが届かないかなぁ~と思ってる所存です。

多分としてダブりはないと思う。1弾から5弾を1パックの計15枚・・・・・いや、ランダムだから1パックの中に同じ物が入ってる可能性も捨てきれない。

しかし、これはこれで凄いよね。3枚しか入ってないのに2枚も同じ物が入ってたら・・・・

わたしの場合はありそうでならない。そんな自信と言うか勘は当たるから。ある意味、最強の運の持ち主。

しかし、明日からは当面の間朝から仕事なんで夜しか出来ない。せっかく、気分だけども味わおうとカスタマイズしたのにぃぃぃーーー

・・・・・・稼げるんだからさ、先ずはリアルで稼がない事にはなんも出来へんやんけ。

社長が言うには暫く、だから2週間くらいかな?いや、それでも十分に稼げるじゃないか。

とにかくは、リアルで稼ぐのが先決である。

 

あと、本日は38.5℃でございました。スライムだからそろそろ干乾びる頃合いだわ。

塩持参で行くぞ、関越・・・・・・・いや、くだらん昔のギャグよ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3413日目 灼熱 熱風 ... | トップ | 3415日目 すらいむがか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事