徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

最近のテンションの有り方

2015-11-21 00:21:42 | 日記

最近は、浮き沈みが目まぐるしくてねぇ・・・・・・・・。今日は、お昼過ぎに何となく浮かれ気分になっちゃうし・・・何にもないのに、何となく浮かれておりました。けど、長くは続かない。気分はジェットコースター。

日々がこんな感じなんでひじょーに疲れます。あらあら、もう0時だわ。寝ないと明日が・・・・・休みだけど、やる事沢山。郵便局行って支払いして、900メーター離れたセブンに行ってお金を下ろして夕飯の買い物して、洗濯してそれから昼寝もしたいし・・・・・30秒でコンビニのてんちゃんのお母さん家が羨ましい。食材の宝庫だし・・・・立ち読みも出来るし・・・・何時でも冷えたビールが飲める。

単3の電池・・・・忘れずに買わないと。あとお風呂洗剤も。夕飯のおかずがねぇ・・・・決まらない。先週はコンビニで買い物したけど・・・・何が食べたいか判らない。けど、魚は飽きた。うちはメニューが思いつかない時は焼き魚か煮魚。あとは、ギョーザです。

 

兎に角この訳の判らんるつぼから抜け出さねば・・・・・問題は、訳の判らん上司たちと一部の社員たち。こいつ等、何とかなんねぇーかな。わたしの精神が持たねぇ・・・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の体調より仕事が優先な使... | トップ | 往年の名曲で・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marmalade)
2015-11-21 12:18:45
そー言えばさ、12月に社員旅行の予定だったじゃん。
異動になっても、それには参加できるの?
せっかく準備の買い物してたのに、できるのか?

どーでもいい事だけど、うちから900mの間には
コンビニが3軒あるよ(笑)
でもコンビニって便利だけどスーパーなんかに比べたら高いじゃん。
買うのはせいぜい、ペットボトルかおやつだけ。
アラカンは手数料がもったいなくてコンビニでお金をおろした事もない(笑)
仕事をしていないと、ぐっと節約家になるのだよ (ケチともいう)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事