徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

恋しさとせつなさと心弱さと~~~~~(ノД`)・゜・。

2016-08-29 20:27:43 | 日記

 

なんか急に「ストファイ」の歌が聴きたくなってYouTuebへ。「愛しい」じゃなくて「恋しい」なのね。

あたしゃどっちでも構わん。94年ですって。ババアになる訳だ。

先週は「モスラ」の歌が聴きたくて・・・・今、ゴジラ展やってるのよね。行きたいけど、気力がございません。

モスラの歌詞、あれって「インドネシア語」?らしいです。

 

で、タイトル・・・・・間違ってませんよ。

心が強かったら前会社のF野に捨て台詞を吐いてやってるわ。それこそ、何にも言えない・・・返す言葉が見つからない位にダメージを与えられる言葉。

「言えなかった」より良識を取り敢えずは持っていたから「言いません」でした、ですね。

凄いじゃん、自分。なんて「大人な対応」・・・・・・けど、「呪いのわら人形」の候補ですから、F野は。タダじゃ済ませませんよ。

えぇ、「人を呪わば穴二つ」 自分の分の墓穴も掘りましょうぞ。覚悟、決めたる。

 

でね、せつなさは置いといて・・・・・心弱さが・・・・・・・。

心が強かったら「散財」してません(-ω-)/ 今もねぇ・・・・・迷ってる物がありまして・・・・。しかし、これを買うと財政が圧迫される。

すまねぇ・・・・アマゾン。すまねぇ、ヴィレヴァン。

全ては、皮算用が敗因。なのだが、よくよくと考えたら「要らんだろ」なんだけど・・・・

既に、何を買ったかを覚えていない。買ったんじゃなくて落札だな。買った物もある・・・カメラケースとストラップはEXILIM専用を買った。ファンデも汗に強いって言うヤツを買ったんだっけ?

あぁ、あとは諦めきれなかった「のびねこ」を大人買いしたんだ。それから、何、買った? 何、落札した?

支払いは全て・・・・・1個終わってないのがあったわ。これまた、どーしても欲しかった「フェイスブラシ」余分なパウダーを掃い落とすヤツ。コレがどうしても必要になってきたので「買う」のでなく「落札」したんだ。多分、3000円じゃ買えないと思う白鳳堂のパウダーブラシ。

しかも、マイメロちゃんコラボ。

心にメモってもダメね。ちゃんと、紙の媒体に書いておかないと・・・・・書き出してみたけど・・・・何か、足りない気がする。

あとで、楽天とヤフオクで調べよう。あとは、メールだな。

削除してなきゃな・・・・・いいけど。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果てしない物欲と欲望と誘惑... | トップ | ((+_+)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事