徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

((+_+))

2016-08-30 20:22:07 | 日記

 

如何なものか?

いや、こう、なにがって訳じゃない。

本当に、「物欲」だけは旺盛でね・・・・・・。先日は血迷って、PJでピカチュウのおぱんつを2枚も買った。けど、支払いは10月14日以降。

でね、一昨日から迷いに迷ってる物がありまして・・・・・コレ言ったら「またかいっ!!」 ツッコミを入れられそうで・・・・・。

兎に角、気になって仕方ないの。

 

その前に、来月3日が期日の支払い・・・・大体さぁ、勢いで買うからダメなんじゃん。

この数年、計画性が全くナシ・・・・なんか、「箍」が外れてると言うか、留めてるネジが外れて壊れたって感じ。

最低レベルだろうが何だろうが、衣食住に困ってないのに・・・・世界一貧しい大統領の言葉じゃないが「心が貧しい」んだな。

 

買えば満足・買えば後悔・・・・・・どうにもこうにも。

何がしたい、自分よ。夜になると毎度お馴染みの「落ち込みさま」の乱入。コイツ、土足で上がり込んで暴れまくって居座るし・・・・どうにかして叩き出したいのだが・・・・オトモダチになったつもりはないし、なりたくもない。

更に、追い打ち・・・・・見なきゃ良かった・・・・・20代後半の写真が出て来た。某晴海グランドホテルの一室。友達のNちゃんとお泊りしたと気のヤツだな。

Nちゃんは東京在住。オタクが縁でお友達になり今も、メールなどしてます。若いってイイね。もしかしたら。唯一残ってる写真かも。

写真が大嫌い・・・・どれだけ嫌いかって問われれば「∞」 関ジャニじゃありませんよ。無限。

兎に角、写ろうとは思わない。集合写真だって高校の頃はバッくれたし。自撮り?・・・・ゴメン、そこまでナルシストじゃないから。

みんな、何が楽しいの? 思い出だから? だったら風景だけでもいいじゃん。TVカメラに群がる心理が判らない。決めポーズはVサイン。

なので、今回の就活は苦痛でございました。だって、写真がいるでしょ? 本人が面接行ってよ、田舎の場合は「社長」が大概面接するんだから写真なんて要らないじゃん。こう言う時の写真って心情をモロに表すから何度撮り直ししても満足のいく写真って撮れないのよね。

そりゃもう、超最悪な写真でした。パソコンで画像加工したくなったくらいに。免許切り替えの写真のスッピンで撮った写真の方が数倍良かったよ。

必要ないから後で、燃やそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋しさとせつなさと心弱さと... | トップ | (; ・`д・´) 久しぶりに揺れた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事