徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

本末転倒か、はたまた愚の骨頂か

2016-05-18 19:11:31 | 日記

おほほっ・・・・・つい、笑っちゃうわぁ~

 

先読みって、本当に大事よね。

間に合わない? だから、知りませんって。間に合わないのはわたしのせいじゃないでしょ?

君たちが頑張ってフォローしてあげなよ。

アテにならないわたしをアテにする?「愚の骨頂」ざます。

わたしは、間に合うように段取りしてあげてたんだから。間に合わないからどうにかしろ? 何度も言うけどさ「寝言は寝て言え」

2時間くらい止まってたよね。

8時間もありゃ翌日分どころか明後日分まで出来る筈だけど。翌日分も出来ないのは不味いんじゃない?ちゃんと指導してやりなよ。

わたしは、今の仕事を覚えなきゃならないからンな暇ねぇーよ。

わたしがやってくれるって思ってた? 残念でしたぁ~ 上からの話がない限り勝手は出来ないし。勝手にやって怒られるのは割りに合わない。

与えられた仕事はきちんとこなしてくれ給え。8時間もありゃ全てが終わる仕事量じゃん。しかも、わたしの時より仕事量減ってるんだからさ。

これで終わらない・・・・・・わたしの管轄外です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君は8時間、何をしていたの... | トップ | 何度も言う様に、わたしは一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事