徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

何度も言う様に、わたしは一向に困りません。

2016-05-19 18:52:59 | 日記

あらら・・・・・一大事だね。

で、わたしにどうしろと言うの?

えっ?お尻拭き拭き?

嫌だなぁ~ 朝から冗談キツイわぁ~ あんたたち。

えっ?ライン止まる? いや、一向に困りませんよ、わたしは。

出来ないまま帰したあんたたちが悪いんだからさ。残業でもさせて生産させりゃいいのに。

明日挽回すりゃいい、じゃいけません。「今日出来る事は今日する」ってジャッキーチェンも言ってたぞ。

 

何時も何時も、お尻拭き拭きの話題ですみませんねぇ~

当面続きますから。この話題。

いや、わたしは続けたくなないが・・・・・・神様が許しちゃくんねぇのよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本末転倒か、はたまた愚の骨頂か | トップ | 疲労困憊中・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事