みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

恋のから騒ぎ

2006-05-29 | 2009年より前
『恋のから騒ぎ』をヤツと一緒に見てた(ビデオで)

先週のテーマは、
妙にイライラする男


後列のギャルが
『気に入った芸人がいると、ずっとその芸人の真似をしている
って。


「まるで誰かさんみたいやね」と言ってみた。


ヤツは、ずーっと前からパッションの真似…じゃないんだけど
「エブリバディ、パッション」って歌いながら
私の頭を叩いてたの。4回。
嬉しそうに

こっちは凄くイヤで。
やめてよって言ってもやってくるの。(しつこい)



でも、でもー
これのお陰で昨日は1回もやらなかったよ。
もしかして、もうやらないのかも。。。


単純!
でも嬉しい
妙にイライラする男って言われちゃね。
ちょっとは反省したのかな


恋のから騒ぎがまさか助けてくれるとは思ってもみなかったよ。

ありがとー。
ナッチュー
応援するわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不気味なんです… | トップ | ヨガでの出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事