みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

2024お盆休み6日目

2024-08-15 | ヒトリゴト
6日目の前に
昨日の続きから


昨日実家に行った時にお墓参りも行ったんだけど
1/1震災から初めて行った実家の墓地
旦那のところより実家の墓地の方が震災の影響そのままで
石はずれてたり、落ちてるわ、割れてるわ、扉が開いたものまでありました
うちのは両家とも何ともなかったけど、墓石だけに重いし簡単に動かせるわけでもなく
こういうのは業者なのかな?まだまだ残ってる震災の影響目の当たりにしました




さてさて6日目 今日はお盆です
とはいっても特にすることはなく今日もテレビで甲子園観戦です
ここ数日で一番まったりとした1日になりました


部屋の片づけをしたいなと思ってはいるのですが
やるところが多すぎて
どこも手を付けれない状態
(という言い訳)


どこからしよう~


もう長年たまった要るのか要らんのかもわからないようなもの
子供のものって残しておかなきゃと思ってしまうから
なかなか捨てれないのよね
断捨離のサイトでも見てみようかな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024お盆休み4日目 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトリゴト」カテゴリの最新記事