みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

ヨガでの出来事

2006-05-30 | 2009年より前

昨日、ヨガに行ったの。
数ヶ月ぶりのヨガ。


・・・私、やっぱり体がかたい
「無理しなくてもいいですよ~」って先生は言うけど。
全然届かないし、膝は曲がるし。
ポーズがうまくできない


そんな時、事件が


「鳩のポーズ」をしている時に


思いっきり


     足が・・・

           つった



こむら返りではなく、太もも肉離れ
めっちゃ痛いけど飛び上がるほどでもなかったので、
なんとか崩しながらも継続


あ~あ、体硬いからだなぁ。。。


なんとか、足も痛みが引いてきたころ、
今度は「し」の字型に腰を浮かせ空中自転車コギ体勢に


キツイ・・・キツイ・・・
重いかなやな~



今度は「の」の字型に。
足の指先を床について…

痛い・・・ 痛い・・・
足の裏の筋(太もも・ふくらはぎ)伸びる~~~~
しかも喉が圧迫するので息苦しい



その時、第二の事件が起きた


「ブーーーー


隣の人が…しちゃった

ちょっと待って。
今、私、体勢きついのよ
気が抜けて私も…でそうよ
笑いたくても笑えんし(知らない人なので)
早くこの体勢終わってーーーーー



リラックスモードの時も、思い出し笑いしそうで落ち着かない。
瞑想とかするいい場面なのに。



終わっても顔見れなかったよ。
気まずいよね
でも明日は我が身と思って知らないフリしてあげました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋のから騒ぎ | トップ | またやっちゃった!でもね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事